※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだっち
妊娠・出産

初マタの方が、名前に「蒼」を入れたいと考えています。第一候補は「蒼人(そらと)」です。皆さんの意見を聞かせてください。

今妊娠35週の初マタです٩(。•ω•。)

1人目ってこともあって
名前でめちゃくちゃ悩んでるんですが
私も旦那も「蒼」って漢字が気に入ってて
名前にいれたいと思っています♪

今のところ第一候補は「蒼人」で「そらと」で
どうかなーって思ってますが
皆さんから見てどう思われますかね(❀'ω'❀)

回答よろしくおねがいします!

コメント

ぜなさん

こんにちは(*˙˘˙*)!
蒼人くん素敵ですね!!
私のイメージですが、爽やかでいいですね(*´∇`*)

なめくじメーカー

『蒼』は『そら』とは読めないので、
漢字だけ見たら私は分かりませんでした(・ω・`)

モッコリーナ

そらとくん、響き良いですね♪
字はそのままであおと、でもかっこ良いと思います!

くれさんさん

名前悩みますよね~!!
回答にはなってないけど、~とって名前は人気ですよね♡
うちの子は、ちなみに晴音と書いて‘はると’です(^^)v周りにも、~とって子が沢山います♪

おはぎ

爽やかなイメージでいいですね✨漢字を見て「あおと」か「そらと」かなって思いました。
ぱっと見て読み間違えられるかもしれませんが、「そらと」って聞けば違和感ないと思います☺

deleted user

そらとくん、綺麗な響きですね♪
言われればそうなんだ〜って思いますが、漢字の読み的にはあおとかそうとかな?と折角綺麗な名前なのに間違えられると思います(;_;)

deleted user

そらとくん響きはとても素敵だと思いましたが「蒼」が「そら」と読めないので「あおとくん」かな?と思ってしまいました(>_<)