※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
clover
雑談・つぶやき

娘が生まれて、1年4ヶ月すごく幸せなのに、今の自分がすごく孤独で嫌…

娘が生まれて、1年4ヶ月
すごく幸せなのに、今の自分がすごく孤独で
嫌になる時があって。
仲いい友達は、シンママだけど自分の両親が子供見ててくれるから、自由に遊んでて、主婦とか退屈でしょー?って言われw
あたしも、自由に遊んだりしたいし、夜バイトしよーと思ったりして。
だけど、今、娘が熱とかはないけど、タン絡んでる咳してて、いつもより寝苦しそうなの見て、やっぱりあたしは、この子がすべてだと思った
変わってあげれたらいいのにね。
生まれてから、娘と一緒なのが当たり前になって気づかなかったけど、これ当たり前じゃないよね。
この子が元気で笑ってくれてれば、満足。

コメント

R♡

つぶやきにコメント
してしまってすいません( ; ; )
なんだか一緒だったので…

あたしの1番仲良い友達も
シンママで両親に見ててもらって
好きな時に遊びに行けるし、
旦那の愚痴を言うと、
旦那いるだけいいじゃん。って( ; ; )
確かにシンママの人からしたら
旦那いるだけいいかもしれないけど
それなりに苦労はあるし
シンママだってすごい苦労は
あるけどなんか引っかかるというか…。
自分の子供はやっぱり
かわいいし、この子しかいらない!
って思いますよね(^o^)♩
この子が側にいてくれるだけで
元気になるし頑張ろう!
って思えるし!
ほんと娘にはいろんなことに
気付かされて感謝してます(*^_^*)

clover

遅くなりましたが、コメントありがとうございます♡♡
共感してくれる人が居て嬉しいです( p_q)
旦那居ても、苦労あるしなーって思いますよね!
同じく娘には、いろいろ気付かせて貰って感謝の一言です♡

お互い気長に頑張りましょう♡

clover

返信押し忘れです( ;∀;)