※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
95
家事・料理

お昼、家にいらっしゃるママさん!ご自身のお昼ご飯はどうしてますか?🤔自…

お昼、家にいらっしゃるママさん!
ご自身のお昼ご飯はどうしてますか?🤔
自分のためだけに作る気になれず、焼きそば、スパゲティ、チャーハンなどの簡単なご飯のローテーションになっていてもう飽きてます😂
簡単に作れるご飯などあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

むにむに3

卵丼や野菜炒め、夏だとソーメン。あとは冷食のドリアやグラタンなど食べてます。

• 95

95

コメントありがとうございます!
    この時期そうめん良いですね!😆参考にさせていただきます!🙇‍♀️

• 7月5日
  • むにむに3

むにむに3

自分だけなら適当になっちゃいますよね(^-^)今日は納豆ご飯に朝残ったウィンナー食べました(^-^)

• 7月5日
  • 95

95

子供を見ながらだとご飯作るのもそんなに時間をかけられないですし、納豆ご飯なら手早く食べれて良いですねー!🥰

• 7月5日
  • むにむに3

むにむに3

納豆ソーメンやうどんにもいいかと(^-^)栄養もあるから納豆は冷蔵庫にいつも入ってます。手抜きご飯でも美味しい~☆

• 7月5日
  • 95

95

色々使えるし美味しくて納豆最強ですね!😆
    今度買い物行った時買ってきます(*゚▽゚)ノ

• 7月5日
usaton

今日は冷凍うどんをレンチンして水で洗って冷やして、めんつゆかけて卵黄真ん中に乗せて食べました!
あとは納豆ご飯にインスタントの味噌汁とか、たまーにカップラーメン食べたりとか。
子供のご飯はまだせっせと作れるのに自分のご飯って面倒ですよね😅

• 95

95

そうですよね~🤣離乳食や旦那も食べるご飯は頑張れるんですけど、自分だけとなると面倒くさすぎて…😱
    教えてくださりありがとうございます!🙇‍♀️

• 7月5日
のんの

息子と一緒にですけど、そんなに豪勢なもの作らないです笑
遊び疲れてもう昼!?って感じなので
大体サラダうどんかケチャップライス(卵炒めてご飯入れて塩胡椒とケチャップで味付けするだけ)などリゾット(ご飯に牛乳、コンソメor鶏ガラ、塩胡椒、チーズ、コーンなど入れて煮るだけ)、夜ご飯の残りなど外食です😛
リゾットは息子も大好きなので夜ご飯にスープ作ってその余りにぶっこんで作ることが多いです😋

• 95

95

リゾット、すぐ作れそうで良いですね!教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    娘が食べれるようになってきたら娘にもあげてみようと思います~🥰

• 7月5日
退会ユーザー

お子さん6ヶ月😍
可愛い!けどママはご飯すらまともに食べられない時期ですよね😅

ごはんですよ!みたいなご飯のお供やお茶漬け、麺にかけるだけシリーズも今はバリエーション豊かでよく食べてました。
というか、今だに↑かっこんでます😂

• 95

95

そうなんですよ~😭
    寝返りしまくるので目が離せなくて😣
    かけるだけシリーズは強い味方ですね!実はお茶漬けも随分食べまくったので飽きてしまって笑 ごはんですよ はあまり食べたことがないので買ってみようと思います!🥰

• 7月5日
チム

この前家にある野菜と豚バラと素麺でゴマだれを自分で作ってサラダ素麺したらおいしかったです😊

• 95

95

さっぱりして美味しそうですね😆やってみます~!教えてくださりありがとうございます!🙇‍♀️

• 7月5日
まーみー

夜ご飯を多めに作ってそれの残りで済ませるか、ゆで卵やチーズかじりながら離乳食あげてます😂