※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕4児の母💕
妊娠・出産

鼻づまりや喉痛で食欲がなく、プリンやゼリーを食べても味がわからない状況に困っています。

鼻づまり・鼻水・喉痛・咳がありあまりご飯は受けつけないのでプリンやゼリーを食べているのですが普通なら味がするのに全く味がしなくて何を食べているのかも分からない感じです😭

コメント

れいな

まさしくわたしもです😭
娘から風邪がうつったようで、
少しマシになりましたが、ひどい鼻づまり咳で、味覚なしです😭
食事が辛いです😭
ひどい時は少し熱もでたのでしんどすぎて病院に行って薬もらいましたよ😭

• 💕4児の母💕

💕4児の母💕

れいなさんも同じ感じなんてすね😥
    私の娘も今風邪引いていましてもしかしたら移ったのかも知れないです😅
    昨日、熱が37.9℃まであったのですが今朝測ると嘘かのように36.5℃まで下がっていまさた😓

• 7月5日
  • れいな

れいな

少し熱がでて、鼻水鼻づまり喉に違和感、味がしない、頭が痛い、調べてみたら副鼻腔炎?これは放置したらやばいなと思ってソッコー耳鼻科に行きました😂
    一緒じゃないですかね??
    子育てで大変かとは思いますが妊娠中ですしキツかったら受診してくださいね😭

• 7月5日
  • 💕4児の母💕

💕4児の母💕

一緒ですね😳
    あまりにも辛かったら耳鼻科に行こうと思いますが耳鼻科には妊娠している事を言えば大丈夫でしょうか??

• 7月5日
  • れいな

れいな

今27週です!
    わたしもしんどいけど薬飲んでいいのかなぁのここで質問しました🙌
    でもやっぱり放っておく方が身体に悪いと思いました!妊娠中となると弱い薬しか貰えなかったですが😖
    妊娠中と伝えました!そしたら安全な薬を出してくださいました☺️
    私の場合夜になるとしんどくなるパターンでした😖

• 7月5日
  • 💕4児の母💕

💕4児の母💕

27週なんですね☺️
    そうですよね、放っておくと悪いですね😥
    薬出してくれて飲んでマシになるとそれでも良いですね😅
    私も夕方からしんどくなるパターンなんです😱

• 7月5日