※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

義父の還暦祝い何をあげようか迷ってます。皆さま何あげました(あげる予…

義父の還暦祝い何をあげようか迷ってます。皆さま何あげました(あげる予定です)か??
ちなみに、義母と特別仲良くはないので2人で旅行は行かないです。お食事会とかも面倒と言います…お酒は好きです!
実家の両親へはお食事会+旅行とど定番のお祝いだったのですが、リクエストだったのでその通りにし、義実家はきっとリクエストをきいたら、遠慮していらないといいます。
アドバイスお願いします!!

コメント

ママリ🔰

私の義父もお酒大好きでしたので、ラベルに『祝還暦』のような感じで還暦用にラベルに書く文字を選べるもので、義父の好きなお酒にしました^ ^ネットで注文できました!その際、誕生日の年月日の新聞を付けてくれるサービス?もついており、珍しくて喜んで頂けました♫

ルーパンママ

還暦なら赤い色の何かをプレゼントしてはいかがでしょう?
実父にですが、えんじ色のパーカーをプレゼントしました。
マフラー付ける方なら、マフラーとかでもいいかもしれませんね😊

まみ

祝還暦と、名入れしたコップをあげました!
冷めないサーモスみたいな銀色のコップです!

ハル

うちは実父ですが、兄のところの娘ちゃんとうちの息子の孫2人と愛犬の写真をプリントしたクッションをあげましたよ!
高価なものを贈っても喜ばないので🙄