※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
妊娠・出産

6月29日に陽性の検査結果を受けた方が、産婦人科にいつ行くべきか悩んでいます。明日は早いでしょうか?

6月29日に生理が4日遅れて検査したら陽性だったんですが、いつ頃産婦人科に行こうか悩んでます。
明日行ったらまだ早いですよね?

コメント

再来週だったらちゃんと見えると思います!

• めいママ

めいママ

やっぱりそうなんですよね(´・ ・`)前回の子を稽留流産してるので早くちゃんと生きてるのか確認したくて╭( ๐_๐)╮

• 7月5日

退会ユーザー

来週くらいに行ってもいいと思いますよ🙆🏼‍♀️
    もしかしたら見えるかもですし!

• 7月5日
  • めいママ

めいママ

ちょうど7月12日に娘の一歳半検診があるのでそれと一緒に産婦人科に寄っていこうと思ってたので、やっぱり来週あたりにしようかなと思います!ありがとうございます٩(♡ε♡ )۶

• 7月5日
Anp

早ければ見えると思うので気になるなら行かれて安心してもいいと思いますよ❤️

• めいママ

めいママ

娘の時は、行くのが早すぎてなんも見えなかったのでいつ頃行こうかと不安になってしまいました( ´•д•` )💦
    ありがとう( ˆ♡ˆ )

• 7月5日