※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyi
家族・旦那

毎週毎週旦那のいない時間を狙ってアポなし凸ってくる義母😂🤮授乳中だろ…

毎週毎週
旦那のいない時間を狙って
アポなし凸ってくる義母😂

🤮授乳中だろうと子供のトイレ中だろうと
出るまでインターホン鳴らしまくり
🤮駐車場に車がなければ
帰ってくるまで待っている
🤮保育園のお迎えの時間を狙って
家にいなければ保育園まで来る

やばくないですか?笑
その執念こえーよw
早く上の子が一人で応対してくれるようにならないかな~笑
でもその上の子は
ばあばから食べ物もらったらすぐに部屋に戻る塩対応w

義母帰るとき「バイね」とかいう謎の言葉発するから
子供が「バイねってなに~?🤭🤭🤭🤭🤭へんなの~🤭🤭🤭🤭🤭」って
素直すぎる感想言ってくれて直るかと思いきや
昨日も言ってたし…
子供が真似するからやめてくれ!!!!!


コメント

るー

やばいですね😂
帰ってくるまで待ってるってちょっと怖いです😂笑

  • yuyi

    yuyi


    軽くストーカーの域ですw
    孫に一方的に好意を寄せているって意味では
    あながち間違いではないかもしれませんw

    • 7月5日
イーブイ

義母さん暇そうだから何かミッション与えてあげたらいかがですか😁✨

  • ままり

    ままり

    横からすみません💦
    ミッションにツボりました(笑)

    • 7月5日
  • yuyi

    yuyi


    私もミッションうけましたw
    でも完遂して会う機会増えるのも嫌なので
    かぐや姫ばりに不可能なミッション出しますw

    • 7月5日
はな

うわああああ怖いです😱💦
やばいですね😱(=バイね⁉︎笑)
そんなに懐いてない長女ちゃん
ナイスです☺️✨

  • yuyi

    yuyi


    バイね、はおそらく
    バイバイね、なんだと思います!
    そんなこと言ってる人他にいないし
    確認するのすら嫌なのでスルーですが🤭
    娘に対して「まだ抱っこなんて恥ずかしい」とか
    注意しても毎回言ってきて、
    それが災いして娘の中でのヒエラルキーの
    底辺にいる感じがとても伝わってきて
    毎回内心ざまぁwwwてなってますw

    • 7月5日