※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

半袖ボディースーツ着せるとき、肌着もボディースーツを着用。オムツ交換時に少し手間がかかることも。他の服では肌着が見えることも。みなさんはどんな肌着を着せていますか?ボディースーツの下にも肌着ボディースーツはありますか?

おでかけの時、半袖ボディースーツ着せる場合、肌着もメッシュのボディースーツ着せてます。オムツ交換のとき、少しめんどくさいなーと思いながら、、、🤔

そして服によっては肌着のボディースーツが
出ちゃってるときもあります😂

みなさんどんな肌着着せられてますか?
ボディースーツの下にも肌着ボディースーツってありなんでしょうか👀?

コメント

(ت)♪︎

その頃肌着はきさせてませんでした!

• り

そうなんですか?!🌻

肌着なしだったらタグとかチクチクしないかなーとか思ってましたが、考えすぎだったですかね😖?

• 7月5日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

そこまで考えてなかったです😂暑いかなと思って着させてませんでした😂今はセパレートなのでお腹が出ないようにメッシュの肌着着させてますが家にいるときは肌着とオムツだけで過ごしてます!

• 7月5日
  • り

肌着着せると2枚になるので暑いですよね😖💦
    いつも汗かいてます😭

着せないのもありですね😙
    ありがとうございます😊

• 7月5日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

その頃はロンパースとか繋がってるものをきてたので一枚でいいかなと思ってきてませんでした!

• 7月5日
  • り

なるほどですね(^^)

今出かけておりますが、さっそくボディースーツ1枚にしてみました👌

• 7月5日
はるちゃん

月齢少し違いますがノースリーブのメッシュのボディースーツの肌着に半袖のボディスーツ着せてます。

• り

同じです(^^)
    ありがとうございます😊

• 7月5日
Emily

半袖のボディースーツ着せるときは下は着せてないです😂厚着しすぎになるから1枚でいいよって先生に言われました!

• り

そうなんですね💦
    確かに汗かいちゃってます😩

そのまま半袖ボディースーツのみでいいんですね⑅◡̈*

ありがとうございました😊

• 7月5日
  • り

ちなみに半袖ロンパース?着せるときは、肌着どうされてますか?🙌🏼

• 7月5日
  • Emily

Emily

そのときは肌着着てますよ😊💗セパレートのお洋服の時もお腹出ちゃうので着せてます!ユニクロのエアリズム着てます🥰

• 7月5日
  • り

そうなんですね⑅◡̈*
    うちの子も洋服によって、肌着着せたり着せなかったりしたいと思います(^^)

ユニクロいいですよね💗
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 7月5日