※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家事・料理

堕落な質問でお恥ずかしいのですが、主人が出張等で居ない時のひとりご…

堕落な質問でお恥ずかしいのですが、主人が出張等で居ない時のひとりご飯は簡単に済ませたいので、卵かけご飯や焼きそばや、ひどい時はカップラーメンなどで済ませてしまいます😭

ですが今日もいつもと変わらず掃除、子供の相手をしたところで何だか非常に疲れてしまって、簡単ご飯すら準備する気になれません、、、😭食欲はあるのですが焼きそばやラーメンを作るのさえしんどいです😣

お米を炊く気にもなれず、お弁当買いに行ってしまおうかと思いましたがすっぴん&今日に限って頭も何だか変な形。。。💇🏻‍♀️外に出る気も起きず💦

こんな時みなさんなにを食べますか😭

帽子でも被って誤魔化せば良い話ですが、着替えて整えて子を連れて〜という一連の流れすらもはや怠く🤦🏻‍♀️

コメント

めんどくさいときありますよね!

そういう時は、食べません。

みずがぶ飲みして空腹を満たしてますwwwww

ままり

わたしもですよ笑
納豆ご飯とか!

そういう方多いと思います😌
自分だけだとめんどくさいですよね笑

コーヒー牛乳でお腹を満たして、食べない時とかあります…😓食パンつまむとかね…

ありますよね、しんどい時…。

eri

チンして食べれる物や
そのまま食べれるパンや、お菓子ないですか?😿😿

お菓子だけの時とかあります(笑)

パンだけ、帽子かぶってマックのドライブスルー笑、チンするだけの冷凍パスタ、とかよくやります🥰

お金ある時はピザ頼んだりもします🤣

はじめてのマリリン

ドライブスルーならスッピンに帽子で部屋着で行けます!笑
よく吉野家とかドライブスルー行ってます。