※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

沐浴後、母乳をあげているが、子供が欲しがらない時もあげている。分数は短めがいいか、白湯がいいか。生後19日目。

沐浴後、母乳をあげるようにしているのですが、子供が欲しがってなくても水分補給のためにあげてます。

その場合分数は、いつもより短めのほうがいいのでしょうか?今は同じ分数あげてます。

それとも白湯とかの方がいいんですかね?

今生後19日目です1

コメント

まだまだ母乳やミルクでいいと思います!母乳なら飲みたい分あげればいいと思います💡

• うい

うい

コメントありがとうござます!😊って事は同じ分数で大丈夫ですね✨

• 7月5日
mini

母乳でいいと思います😊あげた後毎回吐き戻すなら少し時間を減らすし、特に変わりがないのなら同じ分数でいいと思います😄

• うい

うい

げっぷがなかなか出なくてしゃっくりをして口のよろからダラーと流れる戻しはたまにありますが飲みすぎて戻した事は多分ないと思います💦

• 7月5日