※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
妊娠・出産

産休前のあいさつについて、おすすめのお菓子や高松市内のお店を教えてください。Fikaのクッキーがいいかなと思っています。

産休前のあいさつについて。

もうすぐ産休に入るのですが、産休前の日に職場にお菓子を持って行こうと思うのですが皆さんのおすすめのものや、持って行って喜ばれたものがあったら教えてください(^o^)
ネットで買えると助かります✨
ネットでなくても高松市内でおすすめのお店があれば教えてください😆

今考えてるのはFikaのクッキー🍪がかわいくていいかなーと思ってます😌

コメント

kyo

個人的にラスクが嬉しかったです♥️笑
個包装だし配りやすいし♥️
調べたらガトーフェスタ ハラダ グーテ・デ・ロワというラスクみたいです💡
たまにいただきものすると、わーい(*^^*)と思います(笑)
チョコのかかってるのが好きだけど、夏だから厳しいですよね💦

切り分けるので良ければ、クラブハリエのバームクーヘンも大好きです♥️

私は三重県なので、シェルレーヌというお菓子を配るつもりです☺️

• じーな

じーな

そのラスクおいしいですよね😍確かにそれもありですねー✨✨
    切り分けるよりは個包装のほうがいいので参考にさせていただきます❤
    ありがとうございました😆

• 7月5日

ラファミーユのホロホロクッキー?名前忘れましたが何種類かあります。
美味しかったですよ🥰💕
あとは私は食べたことなく送っただけなのですが、かにわしたるとの焼き菓子も美味しそうでした!ネットにあるのでお暇な時に見てください♡

• じーな

じーな

ほろほろクッキーおいしそうですね😋❤
    かにわしタルトのホームページも見てみます✨✨

• 7月5日
PON

産休前に木太町のフィオレット、産休明けに高松町のボンボニエールで焼菓子購入しました!
どちらもネットでは買えません…
ボンボニエールは焼菓子種類が豊富で、何を買おうか目移りします🤤
とっても美味しく、手土産はボンボニエールで購入するようにしてます!

• じーな

じーな

ボンボニエール!✨
    一人目のとき、産休前のあいさつボンボニエールにしました😍
    木太町のフィオレット、チェックしてみます❤

• 7月5日
なおたん*✧︎

いつももりんのがらんの小石やまゆのほっぺを職場に持って行ってます⑅︎◡̈︎*
美味しいし、有名なのでオススメです⸌⍤⃝⸍
太田と国分寺にありますよ♩¨̮⑅*♡

• じーな

じーな

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

• 7月6日
  • めぐ

めぐ

もりんいいですよね!美味しいし、私ももりんのもっていきたいのですが、観音寺にはなく、諦めてます😅丸亀で居た頃はもりんにしてました!!

• 7月6日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

わたし、もうすぐ丸亀の職場に復帰しますので、国分寺のもりんで購入していつも職場行ってます(笑)
    もりん美味しいですよね‪\( ¨̮ )/♡
    まゆのほっぺだいすきです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

• 7月6日