※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

先輩ママさんで1歳のお誕生日会を外食でした方🍴その時のお子さんのご飯…

先輩ママさんで1歳のお誕生日会を外食でした方🍴
その時のお子さんのご飯はどうしましたか?
1歳になったばかりなのでお子様プレートみたいなのは食べられないし、幼児食のプレートも作って貰えないし
かといって作って持ち込みもできないからいつもの和光堂の離乳食セットみたいなのしかないのかな?😣

こうしたよ、と体験談ぜひ教えて下さい!
よろしくお願いします🤗

コメント

ぽん

離乳食セット持っていきますよ!あとアンパンマンパンとか持っていきます!

  • my

    my

    ありがとうございました🔆
    離乳食もっていきます!

    • 7月5日