※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

長女出産後から体質が変化し、刺激や汗による蕁麻疹や、汗っかきになり…

長女出産後から体質が変化し、刺激や汗による蕁麻疹や、汗っかきになり、汗による頭皮の痒みなど、病院に行くほどではない状態が続いています。
数ヶ月前に一度蕁麻疹が全身に酷くなり、皮膚科に行きましたが、それ以降は下着の締め付けたところが汗かいて蕁麻疹になったり、頭皮が痒かったり、くらいです。
下着は普通の綿のパンツでもウエストのあたりや、ブラもユニクロのブラトップとかでもアンダーのあたりが痒くなります。
スロギーなら余り痒くなりませんが、全く盛れないので、Eカップがぺちゃんこです。
解決方法は薬しかないんですかね?
ちなみに拭いたりシャワー入っても汗かいたら同じです。

コメント