※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

ユニクロのシームレスショーツ(M)を購入したが、お尻が食い込む。サイズは大きめが良いか、仕様なのか教えて欲しい。妊娠中の方のサイズ感も知りたい。

ユニクロのシームレスショーツ(浅め)についてです。
普通のパンツのゴム感が嫌になり、こちらでも評判の良かったユニクロのシームレスショーツを購入しました!
ゴムの締め付けはなく良いのですが、お尻部分が食い込みます、、💦
サイズはいつもと同じサイズのMサイズを購入したのですが、ワンサイズ上げるべきだったのでしょうか。若しくはそもそも食い込み気味な仕様なのでしょうか💦
物は良いのでもう一枚買い足そうと思うのですが、サイズ感に迷ってます。

妊娠中ユニクロのシームレスショーツを履いていた方、サイズ等教えて頂きたくよろしくお願いします!

コメント

ママリ

普段Sで妊娠中にMを買いましたが、やはり食い込みました💦

• まー

まー

コメントありがとうございます✨食い込みますよね😅気になっちゃいます🤦🏻‍♀️

• 7月5日
めぐ

普段から使っています😉いつものサイズで後期まで行けますよー!(ひとりめで経験済み)

ただ、体型が変わったり体重が増えてたらワンサイズあげた方が良いかもですね!サイズチャート載ってるはずなので、ヒップ測ってみてはどうでしょう😊

• まー

まー

コメントありがとうございます✨いつものサイズだったのですね!
    この機会にヒップサイズ測ってみようと思います!

• 7月5日
riri

普段Mサイズですが、妊娠中はXLでした!
すぐに伸びちゃうので、伸びるとゆるゆるでずり落ちます😂
伸びたMサイズも今履いています。

一時期シームレスショーツにはまっていましたが、今回の妊娠中はUNIQLOのコットン素材のヒップハンガーショーツにしました😊
こちらもおすすめです✨

• まー

まー

コメントありがとうございます✨洗濯すると割と伸びてくるみたいですよね!
    コットンですか✨見てみます!😊

• 7月5日
ダッフィー

シームレスは割と食い込みやすい人多いみたいなので、妊娠中はサイズupしたほうが良いと思いますょ😊✨これからもっとお尻周り大きくなりますし🥰
それかユニクロのマタニティーショーツですね❤️お腹の上まで来るので冷え防止になりますし快適ですょ😊

• まー

まー

コメントありがとうございます✨食い込んで気になります🤦🏻‍♀️
    お尻も大きくなったみたいです、、!
    ユニクロマタニティショーツも良いと聞きます💖見てみます😊!

• 7月5日
はじめてのマリリン

わたしは普段Mですが、妊娠中履くために買ったのはXLです。
段々と骨盤が緩んでくるせいかキツくなってきて💦
ちなみに深めの方履いてます。
浅めがいいと思ってたのですが、妊娠線予防にクリーム塗ったらお腹がちょっとベタベタするので、その状態でショーツをおへそ下くらいまで上げてしまえば気にならなかったのと、
おへそ下まで履く方が保湿?になるのか妊娠線予防にいいと聞いたので😊

• まー

まー

コメントありがとうございます✨サイズアップされて購入されたのですね!
    確かに、覆う方が保湿が効きそうですね🌟私はお腹や腰回りがカサカサ乾燥してるので、、💦良いですね!

• 7月5日