※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中の息子がいます。今日も朝から保育園の準備をしなさいと何度も言っ…

年中の息子がいます。
今日も朝から保育園の準備をしなさいと何度も言ってたのにやらないので怒りました。
息子はくちごたえしながらもちゃんと準備してました。

準備が終わったあとちゃんと褒めて、怒ってしまったことごめんねと伝えたら

「ごめんね言わなくてもママの気持ちわかるよ」

と言ってくれました😭
なにその発言、めちゃ感動すると思い保育園に送ったあとひとり泣いています😭笑

なんていい子に育ってくれたんだろう
息子に対して感謝の気持ちがあふれてます。
今日は大好きな卵焼きときゅうりの海苔巻き作ってあげよう✨

コメント

はじめてのママリ

なんていい子😭❤️❤️❤️
朝からほっこりさせてもらいました❤️