※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

旦那の同僚の奥さん、しょっちゅう実家帰ってるな...本当にちょっとした…

旦那の同僚の奥さん、しょっちゅう実家帰ってるな...
本当にちょっとした事で(ゴミ出ししなかった、飲み物出しっぱなし、洗濯物を干さなかったなど)すぐ怒って帰っちゃうみたいで、仕事中に奥さんのお母さんから「娘が荷物持って帰ってきてるけどどうゆう事だか説明しに来なさい」とお呼び出し💦
今週2回目😅
その度に仕事抜け出して、職場にも迷惑かけて怒られに行くとかなんか可哀想に思えてしまう....
専業主婦で子供はいない、その家のルールはあると思うけど、仕事中に夫婦喧嘩で呼び出すのはどうなのかな...
そのせいで職場スタッフにいい顔されてないの分かってあげてほしい...
色々と溜まっているんだろうけど、私からするとそんな事をやってくれる旦那が羨ましい!
うちの旦那は私も働いてるのに家事育児一切何もしないぞ!と言いたい🤣笑
私も帰れば何かやってくれるかな?笑

コメント

うさぎ

なんか…離婚しそうですねその夫婦💦笑

  • ちょこ

    ちょこ

    本当そうですよね😅
    長くは続かない気がします😅💦

    • 7月5日
  • うさぎ

    うさぎ

    洗濯物干さなかったとか、専業主婦で子どもいなかったらむしろ奥さんの仕事なんじゃ。。。笑
    旦那さんがプツッと何か切れたら即離婚ですよね😭よく頑張ってるなぁ。。💦

    • 7月5日
  • ちょこ

    ちょこ

    それ私も思いました(笑)
    私が旦那だったらきてれますよ🤣
    奥さん楽しすぎですよね😅

    • 7月5日
みみ♡

専業主婦……
奥さんは普段なにをしてるんですかね😂

  • ちょこ

    ちょこ

    子供もいないのに、本当に何してるんでしょうね🤣

    • 7月5日
  • みみ♡

    みみ♡

    子供いたとしてもそれは専業主婦がやる事ですよね…笑
    親もすごいですし
    蛙の子は蛙🐸ってまさにこの事ですね😂

    • 7月5日
  • ちょこ

    ちょこ

    本当に(笑)
    可愛い可愛いで育って来たんでしょうね😅
    私なら耐えられません🤣

    • 7月5日
どんちゃん☆かっちゃん

専業主婦で...😅
どんだけお姫様?

  • ちょこ

    ちょこ

    お母さんも旦那さんを責めるからそうゆう家庭でそだったんでしょう😅
    私が母親だったら、そんな理由で帰ってくるなって言いますけどね😅

    • 7月5日
  • どんちゃん☆かっちゃん

    どんちゃん☆かっちゃん

    これで、たっぷりお小遣いあったら大変ですね💦
    うちなら、母に怒られてますよ😅
    当番制?

    • 7月5日
  • ちょこ

    ちょこ

    ですよね💦
    当番制なのかは分からなないですけど、結構な肉体労働なので、専業主婦ならやってあげればいいのに...って思います😣

    • 7月5日
y♡

せ、専業主婦で?🙈笑
しかも子なしなのに~😂
洗濯👕👚👖ゴミ出し🗑専業ならお前がやれー!!🧟‍♀️💣💥笑
甘ったれんな!!🧟‍♀️💢笑
妻の母もバカですね😅🤜
その夫婦…御主人がどこまで耐えられるか…🤷🏻‍♀️

  • ちょこ

    ちょこ

    ほんとそれです!🤣
    特に旦那さんが家から出ちゃダメとか、制限されてるわけでは無いみたいなので、子供いないから好きなようにストレス発散できるのに、どんだけ心狭いんだよって思いました😅
    私なら離婚してます(笑)

    • 7月5日
  • y♡

    y♡


    御主人は自分の妻の考え、行動が甘えだって思わないのですかね…😑💧🤔
    夫婦👫で話し合って、妻と母親がしっかり理解出来れば良いですけど、無理ならこんなクソガキ妻🧟‍♀️💢🤜さいなら~😊👋ですね😂

    • 7月5日
  • ちょこ

    ちょこ

    私も同じ職場なのですが、こんな状態で、俺ダメだな〜って自分を悪く思っちゃう心の底から優しすぎる人なんです😅
    そこに奥さんも甘えてるんでしょうね😣
    奥さんと会って一喝いれたいくらいです(笑)

    • 7月5日
  • y♡

    y♡


    御主人はそんな事言っているんですね🙈😱💦
    そ、それはその妻はどんどんエスカレートするばかりですね!!😩😖💦
    妻にまずわからせないと!!🧟‍♀️💢🤜
    本当に一喝入れてやりたいですね😭😖💦

    • 7月5日
  • ちょこ

    ちょこ

    今後、子供ができたりしたらヤバいことになりそうですよね😣💦
    2人がそれでいいならいいですけど、旦那さんが壊れそうになったら離婚を勧めます(笑)

    • 7月5日
メロンパンナ

クソ甘ったれ女ですね😅
これは旦那さんに同情します可哀想😭😭

  • ちょこ

    ちょこ

    ですよね😅
    よく耐えられてるなって思います...😣

    • 7月5日
deleted user

呼び出しとか親が
首突っ込んでくるのは
良くないですよね!!
そんなちょっとしたことで
キレてるって何か気持ちに
余裕ないんじゃないんですか?

  • ちょこ

    ちょこ

    そうですよね😅
    連れ出さないと外に出ない超インドア派みたいで、ずっと家の中にいるから色々と詰まってしまっているんでしょうね😣💦

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなインドアなんですね、、
    しかもお子さんいないのに
    全部、その女の人出来ますよね😅

    • 7月5日
  • ちょこ

    ちょこ

    お姫様状態なんでしょうね😅
    バタバタして1日が終わる私にとっては羨ましいかぎりです🤣✨

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヤバすぎますよね。
    私も子供2人いるので
    分かります😅

    • 7月5日
deleted user

これは旦那さんが可哀想です😭
専業主婦で子供居ないなら時間はあるはずなのでそれくらいやってあげても良いのに…と思いました😅
私なら耐えられないので即離婚です😅
結婚前に分かってたら結婚もしないと思います💦

  • ちょこ

    ちょこ

    ですよね💦
    私も無理です😣
    子供ができたらもっと大変な事になりそうですよね💦

    • 7月5日