※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

生理が5日遅れています。妊娠の可能性が高いでしょうか?

生理の周期は28日。日数は6日。前回は6/3-6/8で、今回の予定日は7/1です。7/5になった今日、全然来る気配がありません。今まで3日遅れはあったけど、5日目は初めてです。妊娠の可能性高いですかね、?

コメント

5児の母(第三子は👼)

いつタイミングを取ったかにもよりますが、可能性はあるんじゃないですかね🙆‍♀️‼︎

• ゆず

ゆず

ご回答ありがとうございます!
    6/18で、ルナルナをみると6/12-6/19が1番可能性高い期間みたいです

検査するにはまだ早いですか?💦

• 7月5日
  • 5児の母(第三子は👼)

5児の母(第三子は👼)

予定日から5日過ぎているので、妊娠されていれば反応するとおもいます☺️
    わたしはフライングですが、タイミング取って10日目には極薄で陽性出ていたので☺️

もし反応が出なくても排卵日が遅れて…って可能性もあるので生理が来るまでは可能性ありだと思います☺️‼︎

• 7月5日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね!!今日あたり検査してみようかなと思います!😌🍀

• 7月5日
  • 5児の母(第三子は👼)

5児の母(第三子は👼)

いい結果だといいですね😍

• 7月5日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます!💕

• 7月5日
つばさ(22)

私が妊娠した時は生理遅れて三日目で濃い反応出ましたよ~!
ちなみに普通にドラックストアで売ってる一週間後から出来るやつでやりました!

• ゆず

ゆず

ほんとですか!ありがとうございます!
    返信遅くなってすみません💦

• 7月5日