※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぷ
妊娠・出産

つわりが急に治まり、不安を感じている方のお話を聞きたいです。8週からつわりがあり、病院を転院中です。

つわりを経験された方に質問です。

8週に入ったあたりからつわりが酷くなり食事もろくにとれない状況でした。
今週の日曜日から風邪をひき、つわりと風邪で辛かったんですが今日になり風邪もすっかり治りました。
それと同時につわりも完全に治まってしまいました。

第一子妊娠中は15週ぐらいまではつわりがあったので心配です。

今は不妊治療をしていた病院から紹介状を貰い分娩予定の総合病院に転院するところで、予約をしている段階です。
どちらの病院にもかかることができません。

急につわりがなくなっても無事お子様を出産された方、お話を聞かせてください。
よろしくお願いします(T ^ T)

コメント

なっちゃん❣

悪阻は個人差なので、ない人もいればある人もいるし、吐き悪阻、食べ悪阻、寝悪阻といろいろあるので、心配なさらない方がいいと思いますよ?
終わりも個人差ですし!

私は上2人すごい吐き悪阻で安定期入っても落ち着かなくて点滴までしてたけど、、、
今回は軽かったものの、後期悪阻にやられました。。。

その子その子によって、成長も違うし、つわりも違うし、むしろ悪阻治まってよかったぢゃないですか♡
たくさん栄養あるもの食べてすくすく育ってくれますよ♡♡♡

  • さっぷ

    さっぷ


    お返事ありがとうございますT^T

    つわりには個人差があることも理解していたつもりでしたが、いざ突然なくなると不安になってしまいました。

    つわりの違いがあった方の体験談を聞けて安心しました!
    プラスに捉えてあまり不安がらないようにしたいと思います。

    そろそろ出産予定日ですよね?
    元気がお子様が産まれてくることを祈っています♡
    頑張ってくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    ありがとうございました!

    • 3月23日