※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
家族・旦那

旦那が友人の結婚式で石垣島に行ってきました‼︎お土産を買ってきてくれ…

旦那が友人の結婚式で石垣島に行ってきました‼︎
お土産を買ってきてくれたのですが、置き場所に困っています😅
旦那は可愛くない!?って気分はまだ沖縄?なのかすごく気に入っている様子笑
ウェルカムと書いてあるので玄関に置くのか…
私はブリザードフラワーが好きなので玄関のテイストもそんな感じです。
そんな中にこれを置くのが悩ましい…😅
一応置きましたが、みなさんならどうしますか??笑
結構大きめの置物です。

コメント

あー

私も可愛いと思いました☺️💕
私だったら玄関ですね!

  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    やっぱり玄関ですよね😅

    • 7月5日
なっちょ

可愛いです😍
つい笑顔になる顔してるので、玄関いいと思います🎵
小さいお子さんいる家庭っぽいし、プリザーブドフラワーの横でもおかしくないと思いますよ💓

  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    幸せになれそうな置物なのでやっぱり玄関ですよね!!

    • 7月5日
のんの

ポコちゃんママさんとはテイストの違う置物がお土産できたんですね笑🤣

凄く可愛いけど(右のシーサーとか特に)テイスト違うと正直悩みますよね。

私ならしばらくは玄関に飾って、少しずつ場所を移動させるかもしれません💦

  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    私の趣味とか絶対考えてないと思います笑
    とりあえずしぶしぶ玄関に置いてみました😅

    • 7月5日
🐶と🐗

えーかわいいです!😳💓
たしかにブリザードフラワー系のテイストだとちょっと違うかもしれませんが、玄関でもいいと思います😁

なんだかなぁ…って感じなら
テレビの横とか写真飾ってる棚とかに
並べるのはどうでしょう☺️💓

トイレは…可哀想ですかね…(笑)

  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    ウェルカムと書いてあるのでやっぱり玄関なのかなぁと悩みます😅

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

私は結構可愛いなと思いました🤗❤️
でも好みじゃないもの置くのって躊躇いますよね😅
玄関などは来た人の目につきやすいので、私だったら「このシーサーの笑顔見てると何だか私まで笑顔になるから、私のお気に入りの場所に置きたいな❤️」とか言って、キッチンのあまり人目につかなそうなところや夫婦の寝室、自分のドレッサーのとこなど、お客さんの目に触れないところにちょこんと置くかもしれないです。笑

  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    とりあえず玄関に置いてみましたが存在すごいです笑
    人目につかないところに置いたら旦那が勘付きそうで😅

    • 7月5日
odango

本当に可愛い♡ただ、私も北欧っぽいインテリアとブリザードフラワーが好きで、お部屋もそんな感じなのでもらったら戸惑うのわかります😂とりあえず朝見て笑顔になれるようにって、人目に触れない寝室に置きます💦笑

  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    わたしも北欧っぽいの大好きなんです❤️
    可愛いことは可愛いのですが…沖縄感がすごくて笑
    寝室行きですかね😅

    • 7月5日
そら

幸せになれそうな置物ですね💕
旦那さんが気に入っているのもわかります😁

でもテイスト違うところに置くのはためらわれます、、、笑
うちなら廊下に備え付けの小さな棚があるので、そこに置きますが、
なければトイレかな!?笑

わたしはトイレ結構ホッとする大事な場所なので、トイレにこの2匹がいてくれるといい気持ちになれそうです😊✨

  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    幸せになれそうですよね✨
    なのであまり邪気に扱うのもなぁと悩みます😅
    トイレはわたしも大事な場所で可愛く自分好みにしちゃったので置き場が…
    悩みます💦

    • 7月5日
☺︎

シーサーは沖縄では守り神です😊
よく家の門前や玄関に飾られてます✨
私も玄関に飾ってますが気にしないしシーサーの口が閉じてる開いてるもちゃんと意味があるんですよ✨
もちろん見た目も気にされるとは思いますが玄関でもいいかなーと思います☺️