※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
子育て・グッズ

離乳食用の食器を替え時か迷っています。おすすめや使っているもの、お皿の形や数、買った場所など教えてください。

現在生後8ヶ月で、離乳食中期なのですが、食器を、リッチェルの初めてセットを未だに使っています。
そろそろ量も増えてくるし、替え時かな?と思いつつ、今更どんなのを買ったらいいのかなと悩んでいて買えていません。

みなさんのおすすめや使っているもの、買った場所、いつまではこんなのを使っていたけど理由があって変えた、これがよかったよ!
お皿はこんな形のものが何個あったらいいよ。
など、些細なことでいいので教えていただけると嬉しいです!

コメント

ぴよぴよ

うちもリッチェルの初めてセット持ってます☺️

あとは100均で小さめの食器を買って、使っています!
大人も小皿として使えるし、見た目もかわいいですよ😍

個人的には、スリーコインズのもので、シリコン製でテーブルからズレにくいやつがあるみたいで、、、この前お店に行ったらママたちがこぞって買っていたので気になってます💓

みみ

ダイソーの食器を愛用してます😊割れない物で可愛い物多いから汚れたらすぐ買い替えられるしオススメですよ😊😊