※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

誘発分娩後の出産時間や入院前の状態について教えてください。

誘発分娩した方促進剤してどのぐらいで産まれましたか?

入院前の状態はどうでしたか?
『何センチ開いてるとか頭が下がって来てたとか前駆、おしるし等』

コメント

の1

促進剤とバルーンしました😄
入院前は子宮口全く開いてなく3日間促進剤とバルーンで陣痛?の痛みに耐えましたが7センチから開かず筋肉注射しても開かずで緊急帝王切開になりました😅

m.

上の子はおしるしと同じ日に破水したものの強い陣痛が来ずに、翌日点滴の促進剤を使って6時間くらいで産まれました🤗

下の子は前日におしるし、子宮口1センチで経口の促進剤を使い、陣痛が来てから9時間くらいで産まれました😌

re.mama

息子の時は
子宮口4センチ開いてる状態
赤ちゃんの頭は下がってる
おしるしあり。
促進剤を朝から投与して夕方出産

娘の時は
子宮口6センチ開いてる状態
赤ちゃんの頭触れられるくらいの位置
おしるし無し
促進剤を昼から投与して夕方出産
娘の場合は帰宅したら間に合わず
途中で産まれるかも💦ってなって
促進剤で産みました

とーーます

私は子宮口が2センチほどひらいていて入院でした。
バルーン(中)を前日に入れるも夜中に取れてしまい…その際にはまだ2センチのままで、次の日にバルーン(大)を入れてもらい、その後促進剤スタートでした😅
結局、促進剤を入れてから、2時間で出産しました😆
前駆陣痛などはあんまりなかったです💦💦

はじめてのママリ🔰

私ではないですが友人が4日間バルーンと促進剤で誘発しましたが結局出てこず帝王切開になりました。

もう一人の友人は予定日3日前に誘発しましたがでてこず予定日ぴったりにでてきました^_^

誘発してもでてこないこともあるようです

りか

子宮口1センチでそこまで頭も下がってなく、点滴の促進剤をつかいました!

点滴しだして5時間半後に産まれました!
痛くて仕方なかった時間は1時間くらいでそれまでは普通に助産師さんと談笑してました🙂

みみ

まとめて失礼しますm(。_。)m
促進剤三日目10時頃破水して13時 8分に4005㌘54㌢の大きな女の子出産しました😃
皆さんの書きこみ見ながら頑張りました😃
ありがとうございましたm(。_。)m