※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

出血があり、妊娠している可能性について相談です。経験のある方、情報をお願いします。

出血があり生理がきたかと思ったけど、実は妊娠してた方いらっしゃいますか?

高温期14日目です。
いつもなら生理が今にもきそうな鈍痛から出血があり生理が始まるんですが、今回はその鈍痛もなく突然出血がありました。
きっと生理だとは思うんですが、まだ信じたくない諦めの悪さ😂笑

出血があっても妊娠された方いらっしゃいましたら、教えてください!
同じ境遇の方もコメントいただけるととてもありがたいです。

コメント

るーく☆

いままさに私と一緒です!
この質問検索してました!笑

私も今回いつもの生理前とは違うかんじがしたので、期待してたんですが…出血がありあーーー。。と思った反面まだ可能性あるんではないかと諦めの悪さです😂😂笑
私は絶対生理だと思いますが😭

同じ境遇の方がいただけで元気でました😊❤️

• 苺

同じですね!😭コメントありがとうございます!
    まさか今日出血すると思わなくて戸惑って、ママリでめちゃくちゃ検索してました笑

もうこの時期に出血って絶対生理ですよね😢
    でも実は、、なんてことがないかなあなんてほんと諦めが悪いです😂
    奇跡起きないですかね😢😢

• 7月5日
  • るーく☆

るーく☆

でも実は…期待もっちゃうのすごくわかりますよ😊そーゆ方もいるみたいだし、あちゃさんが奇跡起きること願ってます!!🙏❤️
    私はどーろどろ出血してきたので生理ですわ😂😭

• 7月5日
  • 苺

私も容赦なく出血してるので、生理です😭次こそは、、ですね!😭❤️

• 7月5日
  • るーく☆

るーく☆

出血してても妊娠したひとって結構いるんですね!🥺
    自分じゃ判断できないですよね〜😐
    お互いに赤ちゃん来てくれますーに❤️❤️❤️

• 7月5日
めいママ

5週目に生理2日目並みの茶色の出血が夜だけ出ました。着床出血でした!

• 苺

本当ですか!勇気づけられます😭ありがとうございます!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私も今回そうでした🥺
生理予定日1週間遅れて、少量の出血で病院行ったらホルモンバランス崩れてるだけで普通の生理と言われました😩
もう1週間出血続いてますが、あと1週間は続くと言われてます😂

• 苺

1週間遅れたら期待しちゃいます😭💦
    ホルモンの影響ってすごいですよね😞

• 7月5日
N

生理予定日から出血が4日程ありました!
いつもの生理みたいに2日目3日目が多く本当に生理だと思いました✨
不妊治療していたので生理中に内診があったのですがその時遺残卵胞があったのでピルを処方されました。
明後日から飲もうと思ってたのですがその当日になって排卵痛のような痛みがあった為排卵検査薬を試すと強陽性。
なんとなく妊娠検査薬もやってみたら妊娠していました😂
長々とすみません💦
妊娠してますように♡

• 苺

えー!そんな奇跡があるなんて、、😭しかも双子ちゃんなんですね😍おめでとうございます🥰私もたまぴよさんに続きたいです😭❤️

• 7月5日