※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりりり*
その他の疑問

息子の初節句の事で質問です。再来月に初節句と初誕生日のお祝いをしま…

続けての質問ではすみません。
息子の初節句の事で質問です。

再来月に初節句と初誕生日のお祝いをします。
引き出物を考えているのですが、中々良い物が思い浮かばず😅

地域柄、カタログギフトは好まれません。

金額は3000円ほどのものを考えてます。
初節句で引き出物をご準備された皆さんは何をお渡ししましたか?
何か良い品物があれば、アドバイスお願いします。

娘の時は香蘭社のお皿でした‼︎

コメント

❤︎男女ママ♡

身内だけですよね✨
おぼんはいかがですか?名前と日付いれてもらって✨

  • えりりりり*

    えりりりり*


    おぼんいいですね〜♡‼︎
    使えるし、お名前も入れられるなんて💕
    ネットで見てみます♪
    素敵なアイデアありがとうございました😍💓

    • 3月23日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    せっかく身内なら消えるものよりいいかなぁと思いまして♡
    広範囲に配るなら消えるものが最適なんですけどね♡

    おぼん 名前入り 初節句
    とかでやるとでてくるとおもいます!

    • 3月23日
  • えりりりり*

    えりりりり*

    確かに、せっかくなので記念に残る物がいいですよね♡
    ありがとうございます(^^)☆

    • 3月23日
rina.16

http://www.okomeya.net/hikidemono/

私はここをよく使いますがいかがでしょうか?(^ ^)

  • えりりりり*

    えりりりり*


    サイト見せて頂きました⑅◡̈*♡
    すごく綺麗で、見栄えも良いですね‼︎
    ただ、農家のお家が多くみんなお米作ってらっしゃるんですよ…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    すごく気に入ったので、何かのタイミングでこのサイトも利用させていただこうかと思います(ू•‧̫•ू⑅)‼︎
    素敵なサイト教えていただいてありがとうございました💕

    • 3月23日