※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

性別が確認できたのは、24週目のエコーで「女の子かな」と言われた時。その後も26週目や28週目の検査で女の子と言われました。8ヶ月目でもう女の子だと確信していいでしょうか?

皆さんは、性別はっきりと分かったのはいつ頃でしょうか?


私は最初に性別のことを言われたのが…

24週1日目↓ エコーで確認
「おそらく女の子かなー。まだ確認していかなきゃ分からんけどね」
と言われました(っ´ω`c)

26週3日目↓4Dで確認
「あ、今日は完全に隠しちゃってるね笑」
背中を向いてたので、性別が確認出来なかったです。

28週3日目↓エコーで確認
「うん、女の子かな」
とお股の辺りを見せてもらいました。


8ヶ月も入り、もう女の子だと確信しても良いのでしょうか💦?
皆さんはどうでしたか?

コメント

あーちゃぴ

16wぐらいで男の子っぽいね。と言われましたが結局ちゃんとわかったのは32wの4Dエコーでした!
なのでお洋服とかは全部黄色で買っちゃいました(笑)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    やはりちゃんと分かるのはまだ先にですよね💦

    • 3月23日
Mee♡

私は17週目の4Dエコーで、多分女の子ですね。と言われ、
21週目の2Dエコーで、割れ目がくっきり見えてるので女の子ですね!と言われました!もうそれで確定だと勝手に思って女の子物ばかり準備していますが(^o^;)
割れ目見えてますよ〜 などは言われませんでしたか?

  • まむもり♬

    まむもり♬


    割れ目見えてますよ〜とは言ってなかったですね(´・ω・`)💦

    お股辺りですが、これが割れ目ということですかね?

    • 3月23日
deleted user

私の友達のお話ですが…
ずっと女の子女の子と言われ続けて
服とかも購入してしまっていたのに
32週過ぎてから男の子!!と
言われてました^^;
産まれてきたら男の子で…
見事にお洋服はピンク…でしたヾ(・ω・`;)ノ

  • まむもり♬

    まむもり♬


    あらま!そんなオチにΣ(。Д。lll エエッ!?
    やはり隠してる場合があるのですね(*´罒`*)💦

    • 3月23日
雌射舞☆夢羽舞

はじめまして(*^^*)

うちの長男が9ヵ月まで
女の子と言われてて
9ヵ月になってすぐに男の子とわかり
買い揃えてた物は
どちらでも使える物を選んでたので
新たに買い揃える物はなく
ただ女の子希望だっただけに
初めはショックでしたが
いざ産まれたら男の子は
すごい可愛いです(*´ω`*)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    どちらでも使える物を選んでみてます(っ´ω`c)🎵

    • 3月23日
*sana*

最近やっと性別が女の子とわかりました(^^)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    やっとですかΣ(。Д。lll エエッ!?
    今までどちらと言われてたのですか?

    • 3月23日
  • *sana*

    *sana*

    今まで性別見てもらえなくて🙈!
    なんとなく男の子だと思っていたので
    まさかでした(*^O^*)!

    • 3月23日
ななじろう

25wで割れ目がはっきりと見え、女の子と判明しました(*^^*)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    いつもDVDに入れて貰っています!
    今日も帰って何度も確認すると割れ目があるような…という感でした(っ´ω`c)🎵
    でも隠れてるかも…と思ってしまう笑

    • 3月23日
hana*hana

うちの子は、15週目の検診で聞いてみたものの、教えてくれなかったので、エコーDVD(動画)を何度か見ていたら付いていました(笑)
19週目で今一度見てもらったら、付いてるねぇと言われ、男の子確定です(^ω^)
男の子はシンボルがあるので早い段階でわかりますよ!!

  • まむもり♬

    まむもり♬


    確かに男の子だとシンボルがあるので確定出来ますよね汗

    • 3月23日