※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やっぱり結婚式終わってから妊活した方がいいよね…総合的に考えたら…で…

やっぱり結婚式終わってから妊活した方がいいよね…総合的に考えたら…でも出来たら二歳差がいいしゆるく妊活してもいい気も…あああ悩む😥

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

結婚式する予定あるんですよね?私なら終わってから妊活しますね😄当日つわりで楽しめないとなると辛いですし…😣💦つわりが終わっても、今度は2人目お腹出てくるのすごく早いと思うのでドレスが選べなくなりますし…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😣入籍後、挙式より先に子どもが欲しくて妊活優先にしたので二人目妊活はさすがに挙式延期出来なくて…😂💦11月に式なので11月までお預けだと思うとつらいです😢しかも3〜5月までは花粉症で薬飲まないと厳しいのでその期間もお休みになってしまい、夢の二歳差からどんどん離れてしまい…💦

でも妊娠発覚したらドレス決めなおしたりしないといけないし、バタバタしますしその他の色んな事考慮したらやっぱり妊活は終わってからの方がいいですよね😢タイミングで授かってしまってマタニティ婚になるのと、私のようにバタバタになると分かっていてのマタニティ婚じゃ違いますし、赤ちゃんにもいつでもウェルカム!な万全の体勢で授かってほしいですしね😣💕
    止めてくださってありがとうございます!!

• 7月5日
りん

式終わるまで我慢しました!!!
つわり重い体質なので正解でした😱!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も一人目は一日中気持ち悪くて吐いたり何も食べれなかったりしたので、やっぱり止めた方がいいですよね😭二人目は二歳差で女の子を希望だったなので排卵日3日前にトライしたかったのですが(生々しい話で申し訳ありません💦)、月に一回しかないし11月に式があるので11月までトライ出来ないと思うとなんだか焦ってしまい…💦

でも準備期間も大変で体力使うし、式当日もつわりできつかったらそれこそ人生に一度の日を全力で楽しめずせっかく来てくださった方々にも申し訳ないですよね…😣💦私も我慢したいと思います!止めてくださってありがとうございます!!

• 7月5日