※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
子育て・グッズ

旦那が協力せず、双子の世話にイライラ。約束無視で仕事も休まず。離婚考えるほどストレス。要協力が必要。

旦那にイライラ
双子1やっと寝かせたーて思ってたら、
泣いてる双子2を部屋に連れてきて←
ギャン泣きさせる。そして双子1も起きる。悪循環
双子2はミルクだろうから。ミルクやって!
って言っても抱っこして泣かせたまま←
ミルク作ろうともしない。
今日は実母に一緒に寝てもらってます(笑)

旦那は携帯見ながら何も手伝いもせずに
目の前にいるだけ、本当に蹴り飛ばそうかと、
思うくらいです。
うざすぎて離婚したいくらいです。

何も協力しない2人がたくさん病院通院しないといけないのに
仕事休めない←と。

産む前絶対私一人じゃ3人は無理だから予防接種とか
病院とかの日は仕事忙しくても休んでね。て
約束したつもりです。旦那は冗談とでも思ったのでしょうか?

コメント

まま

3人もいててその上双子で泣かせたまま…
しかもミルク作ってって言ってるのに何もしない?
何なんですかね?自分の子供なのに旦那いてても意味ないレベルですね。

わたしなら本気で話し合います。
それでも休み取れないというなら休みの日に3人1人で見てもらってこれでも1人で行ってこいっていうんか?っていいます!

  • ゆっさん

    ゆっさん

    そーですよね!!本当に。。
    上の子はすんなり寝てくれるので助かってるんですが♡
    双子がもう寝るまでが、まだ大変すぎて。

    いくら今わたしの実家にいるからって、病院の度家族に協力してもらうわけには、いかないし、あと少しで家に帰るので本当に後先のこと考えて欲しいです。

    • 7月4日
deleted user

旦那さん、日本語がわからないんですかね?🤔
失礼言ってすいません💦

いっそのこと、旦那さん居なくなってもらって、全部1人でやらなきゃなんだ!って思った方がイライラしなくて済むかもしれませんね😭💔

仮にどうしても仕事が休めないにしても、別の言い方がありますよね💦ごめん、休めなかったから別の日に出来ないかな?😭とか....

  • ゆっさん

    ゆっさん

    大丈夫です!、本当に殺意覚えます。

    今あんまりむかつきすぎて
    長文すぎるLINE送りました。(笑)

    そーなんですよね、1人でしなきゃ。て思ってるんだけど。どこかで何パーセントかは、お前も親なんだから少しはしろよ!て思ってる部分があるんでよね…

    そそそそ!!本当にそーです。言い方←
    今月2回病院行かないと行けないんですが。
    そんな休めんし💧て(笑)
    え?なになに?上司に聞いてみた?本当に?て感じです(笑)

    双子寝たから寝ないときついのに。イライラしすぎて寝れません(笑)

    • 7月5日
もこちゃん

うちは、旦那夜対応無理で私がイライラするので、全部私が見てます💦
3ヶ月のときは流石に、まだすんなり寝なかったので、実母に1人お願いする時もありました。最近はいい子に夜寝てくれるので私1人で見てます💦
正直見れないなら見なくていいです😂
翌日の仕事に支障がとか言ってくるので、最初から当てにしてないです💦
そのかわり旦那休みの時は昼間見てもらってます。