※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

浮気歴ある旦那です!今日から実家に帰っているのですが、旦那が浮気歴が…

浮気歴ある旦那です!
今日から実家に帰っているのですが、旦那が浮気歴があることが理由で、旦那に内緒で車にiPadを置いています。iPadは私のもので、iPhoneを探す機能で車で移動していれば居場所が分かるようになっています。
家から車で5分程の吉野家へ行くと言い家を出ましたが、実際は家から30分ほど離れたマンションに止まっていました。しかしそのマンションに止まっていたのも20分ほどで、移動してまた別のマンションに10分ほど止まり、しばらくして家に帰ってきています。

吉野家は食べていなかったのでしょう、その後またマクドナルドに行っていました!

この行動どう思いますか?10〜20分で何が出来るのかという事もありますが、嘘をついている事に疑問を感じています。

みなさんならどうしますか?

コメント

ゆうママ

車内で何かしてたのであれば、ドライブレコーダーで録画します!

• m

m

ドライブレコーダー付けてないのですが、ずっと録画されてるものですか?旦那の車なので付けれたとしても、消されたりすることも出来ますよね?😭

• 7月4日
  • ゆうママ

ゆうママ

ずっと録画できますよ!
    けどいきなり付けたら確実に勘づくし、録画してたら赤くランプ点くので気付いてしまうかもですよね😖

• 7月5日
らっぴ

こわい😢
レシート今度から持ってきて!など言っても買ってどっかで食べてるかもしれないですもんね……
子供、奥さんいるのに浮気する人の神経がわからないです
証拠としてスクショしたりメモしといたほうがいいですよ!

• m

m

ほんとですよね、、、。
    マンション名などスクショ済みなので、これから様子見てみます。

• 7月4日

私なら浮気癖がある人を外出させるときは電話繋げておいてもらいますね!浮気する人が悪いのですから文句言えないはずです!

• m

m

私がそこまでするのが面倒くさくて😭ただ、しっかり確実に証拠を残したいのでどう攻めていくべきか悩んでます😭

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は女と電話する為に出て行って車で色んなところ転々としてました!!
ipadの充電切れないんですか?!