※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

生理が終わった後、病院でタイミングを見てもらう予定です。生理後すぐに行くべきか、排卵日近くに行くべきか悩んでいます。病院でタイミングを見ている方、アドバイスをお願いします。

今回リセットしてしまいました💦
この生理が終わったら、
病院でタイミングを見てもらおう…
と思っているのですが、
生理が終わってすぐ病院へ行った方がいいんですかね?
それとも、アプリで出てる排卵日近くにがいいのか…

病院にてタイミング方をしている方いましたら
教えて下さい🙇‍♀️

コメント

チョコビ

一概にいえませんが、私は排卵誘発剤を打つことをはじめた時に先生に言われたのが生理始まって5日経ったらきてくださいと言われました。

排卵日に合わせて卵子を育てる薬をのんで、薬を飲みきったタイミングで診察(診察日がちょうど排卵日近くでした)、排卵誘発剤を打ってもらい、仲良ししました。
まだ授かっていませんが、タイミング療法と治療を合わせた方法だと聞いています。

診察や治療、検査したい内容によっては通院が違うと思いますが、参考になればと思います。

お互い赤ちゃん授かるといいですね😆

• k

k

生理始まって5日目ですか!!
    とても早い段階で見てもらうことが可能なんですね!!😲
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊💓

• 7月5日
yume

私は生理開始五日目に予約して薬処方されたのですがそれが五日目から飲む薬だったようですぐ治療開始できました♬︎

場合によっては薬出される可能性もあるので、生理来てから早めにいった方がいいかも?しれないです(o^^o)

• k

k

そうですね!!
    早めに治療できるように
    病院へ行ってきたいと思います😭❤️
    コメントありがとうございました!!

• 7月5日