※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

数年に1度帰るか帰らないかの旦那の実家にチャイルドシートの購入は必要…

数年に1度帰るか帰らないかの旦那の実家にチャイルドシートの購入は必要ですか?
私はレンタルで2000円前後か、メルカリや西松屋でやすく購入もしようか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

数年に1度なら、次に乗るときはサイズが合わなくなってる可能性も高そうなので、私なら毎回レンタルします☺️

はじめてのママリ🔰さん

普段は車で移動しないのならレンタルでも十分だと思いますが…

えみ

安くで売ってるなら買うかも
レンタルだと汚したりとか心配ですし…

ゆか

交通安全協会に入ってれば、警察署で無料で貸してくれますよ~☺️

入ってなくてもすごく安価だったと思います!

• ゆか

ゆか

すみません、交通安全協会入ってないと借りれないみたいです💦
    年会費500円で何度でも無料貸し出ししてくれるので、もし義両親が入ってないならどちらかに入ってもらえばいいと思いますよ☺️

• 7月4日
なふみ

レンタルでじゅうぶんかと✨
ダスキンのレンタル使ってましたが、回復不可能な状態にされなければそのまま返してもいいと言われたので安心して使えました😃