※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

妊娠中はダイエットもできないし体重が増えるのは仕方ないのでもう諦め…

妊娠中はダイエットもできないし
体重が増えるのは仕方ないので
もう諦めました🤣
食べても食べてもお腹が減ってしまうので笑
とりあえず産後頑張ろうと思います😊
旦那を見返したいと言うか
もう毎日のようにデブデブ言われるのも嫌だし
自分に自信を持ちたいので
今はネガティブすぎて何もしたくない状態です😂
旦那は女好きなので
もし、浮気されてもその女よりは
可愛いくいたいし、やっぱり嫁が1番と思われたいので
頑張ります😫
産後ダイエット10キロ以上成功した方
産前より痩せられた方
どんな方法で痩せられたか教えてください。
食事メニューもどんな感じだったか教えてくれたら嬉しいです。
筋トレランニングなど、どんな方法でもいいので
よろしくお願いします😄

コメント

yang

授乳で妊娠前の体重に戻り、その後、毎日スクワットで更に−2kg減りました!
育児の合間にちょこちょこやってますが、効果が出やすいのでおススメです☺️

Mamita

筋トレを趣味にしました。産後半年頃生理開始から始め今10ヶ月で6パックです☺️体重も8キロダウンです!
食事制限なしです😩食べる事大好きなので誰より食べます笑
ただ、腹筋あればお腹は出ません👍🏻

ぱんだ

上の子妊娠中食べつわりで+14キロでした!
産後入院中に測って−5キロ程で えっ、となりましたが授乳してたのに少食になり1年掛けてやっと産前に、その後半年程で−2キロ程落ちました✨
特にこれといってないんですけど移動は抱っこ紐で徒歩や職場まで自転車だったので運動出来てたんだと思います💨

noinoi

質問の回答にはなりませんが、同じ意気込みで思わずコメントします💦
わたしも旦那に、太った太った言われ続け、実際+3キロの状態で上の子妊娠しました💦
やはり産後数ヶ月たつと全然痩せないので、2人目出産したら痩せやすいうちにすぐダイエットに取り掛かろうと思ってます💦
上の子も完母だったので、次も完母で頑張って、あと今回は今のうちから体重気をつけてまして、現在なんとか+3キロでおさまってますが、最近食欲やばいです😭
最終+6キロくらいで出産できれば、産後ダイエットもより頑張れるかなー💦なんて思ってます💦

deleted user

1人目の時は妊娠前+7キロで

授乳で元の体重に戻りました💡
あと暇だったので
妊娠中に衰えたであろう
腹筋や背筋など意識して動いてました☺️


二人目は今のところ
つわりで減って
減ったところから+5キロですが

産後にイージートゥダンスしようかと思って
今から中古探してるところです☺️
上の子と踊ったら楽しそうだなーと想像して今から楽しみです✨

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

2人目は休む暇、食べる暇がないので、授乳、産後ガードルで二ヶ月で+10キロになった体重が戻りました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱