※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco♡mama
お出かけ

子どもと初のディズニー旅行を計画しております。jalのパックツアーでデ…

こんばんは!子どもと初のディズニー旅行を計画しております。jalのパックツアーでディズニーホテルを申し込みましたが、ホテルのみキャンセル待ちになってしまいました。公式サイトでは空きがあるのになぜ予約が取れないのでしょうか?
仕事が激務でようやく9月に連休を取得くできたのに、確実性のない旅行計画に不安しかつのりません。。
初めての旅行なのでわからないことだらけで、楽しみよりも不安ばかりの日々です。運に任せるしかないのでしょうか?

コメント

ひろ♡ゆい

公式サイト、各旅行会社、その他予約サイト…と、ホテル全客室数に対してそれぞれ持ってる枠の数が違います。
なので、公式では空室でもJALパックで確保してる分が満室だとキャンセル待ちという形になります。
確実にその日に行くようにするなら、JALパック以外も考えたり公式サイトからホテル予約して全てご自身で確保するのもキャンセル待ちしつつ考えてみるのもいいと思いますよ♪
9月だと閑散期ではないので…

• Coco♡mama

Coco♡mama

こんばんは!はじめまして!

なるほど。では、jalパックでホテル数を追加確保することはなく、確保している枠内の予約でキャンセルがでたらわたしに回ってくる。という流れなのでしょうか?
    いろいろな得点が付いていたので
    パックツアーで行きたかったのですが、、
    他も調べてみます!ありがとうございました!

• 7月4日
  • Coco♡mama

Coco♡mama

追記です
    9月は閑散期ではないのですねっ💦
    三連休あとに設定しましたが、不安になってきました(^^; 参加者の体力が持つかっ。。笑

• 7月4日