※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはくのまま
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がいて、完母です。マグを考えていますが、オススメのマグが知りたいです。哺乳瓶は飲めるけど、下手くそです。

5ヶ月の息子がいます。
そろそろマグを考えてますが、オススメなマグがあったら教えて下さい。因みに完母です。哺乳瓶は飲めるけど、下手くそです。

コメント

ちゃんはな

ピジョンのマグを使用しています(o^^o) 定番みたいで、良く使ってる子を見かけますよ♪ 乳首、スパウト、ストロー、コップ飲み などたくさん用途があるので便利です(•^u^•)

ジャンジャン🐻

コンビのテテオ使ってます^o^

1番漏れないと評判です。
実験もしましたが、振り回しても数滴飛び散るくらいで、ピジョンはバッグに入れてるだけで不安でした^_^;

∞まぁみん∞

リッチェルのストローマグいいですよ。
スパウトだと嫌がる子が多いらしくていきなりストローマグでも吸えました。
こぼしますが、食事用エプロンつけてあげてます。

ストローマグは、蓋のところに吸うのを補助してくれるのがあり、それを押すとストローの方に飲み物が上がってくるので練習できますよ。

こはくのまま

たくさん用途があるの、良いですね!見てみます!

こはくのまま

なるほど、漏れないとか大事ですね!ありがとうございます、参考にさせてもらいます!

こはくのまま

スパウト、嫌がる子もいるんですか、、勉強になります!ストローマグはそうゆう意味では長く使えそうで良いですね!

たけうぴ

うちもつい先日、リッチェルのストローマグ買いました(*^^*)
友達から、すぐ飲めるようになるよ!と教えてもらったので。。

スパウトは使う時期短いって聞いたことあり、どうせならストローで飲めたらいいなと思いました!

蓋の一部分を押すと飲み物が出る仕組みになってるので、まだ自分では吸えないものの、出てきた物は飲んでくれてます(笑)
早く自分で吸えるようになるといいなぁ(*´ェ`*)…♡

こはくのまま

そんな機能があるストローマグもあるんですね⁉︎ すご〜い!