※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔は短い髪ショート〜ボブが似合っていたけど今はボブを無理やり1つに…

昔は短い髪ショート〜ボブが似合っていたけど
今はボブを無理やり1つに束ねないとなんともならない髪質になりました。
ウネリやゴワつきが凄くて、…
いつか治りますか?
出産したらそのままでしょうか?
あと、昔ロングが似合っていたのに今は短い方が似合うとかその逆パターンありますか?

コメント

✧*おこめちゃん*✧

食事の質や食べる速さなどが変われば髪質も変わります。産まれる前と後で変わりましたか?

あと、歳をとる事で肌質も変わるので、似合う色や形なども当然変わります😓
私はブルベのサマーだったのが、最近はウインターになったことで使うお化粧の色もオレンジ中心からコーラルや青みピンク中心になりました。

ロングでも色や形を変えたら似合うかもしれないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝からありがとうございます😊
    食べる早さは子供がいるから早くなったかもしれませんがあまり変わらないと思います。なるべく野菜中心タンパク質を意識して摂取していますがまだおっぱいあげているので栄養がおっぱいで止まっているかもです😭

やはり歳を重ねると似合う髪型や色も変わりますよね
    お化粧品もそうですもんね🙄
    納得です

今の自分に合う髪型や色、化粧品見直します☺️

• 7月5日