※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中です。今日すっごい眠気で、お腹の調子も悪く、妊娠かな?と疑って…

妊活中です。
今日すっごい眠気で、お腹の調子も悪く、妊娠かな?と疑ってるんですが、そういうときは仲良し(妊活??)はストップした方がいいですか?

よくお腹に赤ちゃんいると仲良しは控えるようにした方がいいと聞きますが。。

基礎体温はいちを計ってますが、それとは関係なく3日に一回は仲良しするようにして確率上げてるんですが

コメント

ママリ

検査薬に反応前くらいの初期なら特に気にしないで大丈夫みたいですよ😊✨

deleted user

着床期は性交渉しない方がいいらしいですね😃

  • ままり

    ままり

    そうなんですか!
    ならしばらく様子見で控えた方がいいですね!😯

    • 7月5日