※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

上の子の時にエルゴの抱っこ紐を買いました。2人目出産予定で、コニーの抱っこ紐を検討中です。使い心地や感想を教えてください。

上の子の時にエルゴの抱っこ紐を買いました!
9月に2人目出産予定でして、上の子の時よりも
さらに抱っこ紐の利用が多くなると
思っています!それで、もっと楽にぱっと
つけれる物がないかなーと調べたところ
コニーの抱っこ紐を見つけました。
使っている方いらっしゃいますか?
使い心地や感想を教えて頂きたいです!

コメント

くらげ

エルゴ持っててかさばるのでセカンドにコニー買いました。
便利すぎてコニーがメインです😄外は暑くなってきましたが薄着で羽織的につけっぱなしです(笑)しかも二の腕がちょうど隠れてありがたいです😂

• なな

なな

ありがとうございます!
    サマー用を使ってますか??☺️

• 7月4日
  • くらげ

くらげ

メッシュ生地が苦手なのと年中使いたいのと服っぽいかと思って普通のにしました😄黒です☺️

• 7月4日
yah☆

サイズがあるので、旦那さんと兼用できる方は極一部だと思いますが、
私は初めからコニーを買えばよかったと思うくらい使いやすいです‼️
友達で2人目を出産した子にお祝いあげる時に着けやすい抱っこ紐と言われて、一緒に購入しましたが、毎日上のお子さんの幼稚園の送り迎えに使ってくれ、他のお母さん達に、それいいね、って言われたって言ってました😆♥️

• なな

なな

ありがとうございます☺️!
    安心しました!
    周りで使ってる人あまり見ないので心配で😭

冬場はパーカーとかニットの上からも使えたりしましたか😭?

• 7月5日
  • yah☆

yah☆

私も周りでは見たことなかったんですが、昨日初めて小児科で着けてるママがいました‼
    春になってから購入したので冬はまだ着けたことないですが、あまりにゴツい服でなければ問題ないと思いますょ😆
    ただ、二の腕まで紐を下げるので、コートは選びます‼
    春にアウター着てましたけど、腕まわりがユルいアウターしか着用しづらかったです💦

• 7月5日