※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
その他の疑問

ママ友にお礼をしたいです!支援センターで偶然実家が同県で仲良くなった…

いつもお世話になっています☺︎
ママ友にお礼をしたいです!
支援センターで偶然実家が同県で仲良くなった
ママ友には、いつも良くしてもらっています😊
私はまだ今住んでいる県での運転になれず怖い為、
自分用の車を買っていないので、子供も2人で
いるときは徒歩圏内もしくは電車に乗って
遊びに行くしか方法はありません(^^)
ママ友は車を持っているのですが、遠くで開催
される親子イベントがあれば誘ってくれて
車に乗せてくれたり、ママ友のほうが今住んでいる所が
長いので安いお店を教えてくれたり、結局子供の
体調不良で今回は行けませんでしたが産後なかなか
行けない美容院も一緒に行こうよ!と予約してくれたり、
実家は車で片道5時間、旦那は外国人のため両親は国外。
ひとりぼっちだな、と思っていたところに仲良くなれて
本当に良くしてくれて、感謝でいっぱいです。
何か日頃のお礼をしたいのですが、お菓子かなぁ
子供関連かなぁと悩んでなかなか決められません😅
ママ友さんに何かプレゼントをされたことがある方、
日頃のお礼であればどんなものがいいと思いますか?(^^)

長々すみません💦お願いします。

コメント

けい

ママ友って本当にありがたいですよね(*^^*)私も同じようにとても良くしてくれるママ友がいて、本当にその方なしには子育てできなかった!というくらい感謝してます。
あらたまって「いつもお世話になるので…」とかだと恐縮されちゃうと思うので「うちの実家のほうの名産なんだけど美味しいから食べて〜」とかどうですかね?
私は車に乗せてもらう時にスーパーとかのお菓子なんかを毎回ちょこっと「おやつに食べてー」と渡したり、クリスマスやバレンタイン、誕生日などのタイミングでちょっと良いお菓子とかをプレゼントしたりしていました(*^^*)

  • 🍤

    🍤

    わたしもちょこっとプレゼント
    していきたいとおもいます😊
    ありがとうございます♡

    • 7月4日
にゃん

素敵ですね😍❤️
こんな関係のママ友さんいいな〜と思ってついコメントしてしまいました✨笑
けいさんと被ってしまいますが、
私が仲良くしてもらっているママ友さんは、うちに遊びに来る度にいちごやお菓子を差し入れしてくれたり、
どこか遠出したときにちょっとしたお土産を買ってきてくれます😊✨

日頃のお礼だったら、お菓子など家族みんなで食べれるものだと嬉しいなぁと私は思います😊❤️

  • 🍤

    🍤

    ありがとうございます😊!
    ちょっとしたものでも嬉しいですよね!参考にします🥰

    • 7月4日