※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについて質問させてください!娘の一歳の誕生日のお祝いにディ…

ディズニーについて質問させてください!

娘の一歳の誕生日のお祝いにディズニーランド、シーにに行く予定をしています。平日に行きます🌸
今回のディズニーではシェフミッキーに行って写真を撮りたいと思っているので、バケーションパッケージのシェフミッキーに予約できるプランを考えているのですが大人2人で15万かかります!今までバケーションパッケージなど使ったことがなく、シェフミッキーにも行ったことがないのですが、やはりお金はこのくらいかかりますよね?😣10月に行く予定ですが、もうすでに行く日のシェフミッキーのディナーは満席になっていました。ディズニーランドホテルだけ予約をして、そこからシェフミッキーを予約するというのは予約できない可能性が高いですよね?😫

あと、バケーションパッケージのシェフミッキー、ケープコッドクックオフに予約できるものは食事代も入っているのでしょうか?別で支払う必要がありますか?🤔

コメント

ひろ♡ゆい

確実にシェフミッキーに行きたいなら、バケパで確保した方がいいと思います!
バケパで15万なら、安い方かなと思います。
ディズニーホテル単体予約+チケットだと多少は安くなりますがさほど変わらないですし…
バケパは個人的にはすごくオススメです♡
おっしゃる通り、ホテルだけ予約してもシェフミッキーの予約が確実に取れる保証はないので、やはりバケパが一番確実だと思います♪
バケパに含まれているレストランは料金に含まれていて支払いされているので、当日払うことはないですよ(*´ω`*)
シェフミッキーは、オプションでハッピーウィッシュデーというお祝いプランを付けることができますが、それを付けたらその分だけは当日支払いになります♪
お誕生日のお祝いで行くなら記念になるしこのプランオススメですよ♪
我が家も1歳の誕生日でやりました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても詳しくありがとうございます😭❤️コメントを拝見させていただいて、先程予約しました!!!!
    とっても楽しみです🥺💕
    ハッピーウィッシュデーというものを知らなかったので調べてそれもつけました!!!ありがとうございます〜〜❤️❤️

• 7月6日