※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(^^)
子育て・グッズ

田口小児科に通院中。評判が気になり、義母の勧めで行ったが先生の年齢が心配。他の小児科も考え中。

青森県弘前市にある田口小児科へ予防接種や受診に行ってるんですが、毎回ほぼお客さん?通院してる人?を見かけません💦あまり良い評判は無いんですか??出身が違うためどこの小児科が良いか分からず、義母に聞いたところ田口小児科を絶賛していた為そこに行ったんですが、高齢の先生で心配になった為、質問させて頂きました。🙇‍♀️

コメント

仁柊桧

私は田口小児科に行った事ないのでわからないですが💦もしかしたら時間を分けているのかもしれないですよ〜私が行ってる小児科が予防接種や乳児健診、診察で時間分けてるのでそうかなぁと思います。確かな事わからずにすみません💦

ばけねこ

青森市内の某小児科に通っています。
平日昼間なら待っている人が1組くらいのことが多く、時間によっては誰もいないこともザラです。(笑)
昔からやっているところで、先生は高齢だけど腕も確かで息子には合うので、すぐ診てもらえてラッキーぐらいにしか思ってませんでした😅

あとは、上の方がおっしゃるように時間を分けているのかもしれません。
うちで通っているところも午後や夕方はそれなりに人が来ていて、検診や予防接種も時間が決められています。

きっと義母さんは、昔からやっているところなら大丈夫だろうと思って田口小児科をすすめてくれたんだと思います。
もし合わないかな?と思ったら市内には他にも小児科はありますし、あまりそこにこだわらなくていいかと思いますよ😉

はじめてのままり🔰

この前自治体の4ヶ月健診に行ったのですが、小児科の先生が田口先生でした😃
評判悪かったら市役所も田口先生に依頼しないんじゃないかな😌

はじめてのママリ🔰

うちの子供の保育園の嘱託医が田口小児科です。
嘱託医になるくらいなので、安心して大丈夫かなと思いますよ😉

みふぉ。

わたしがこどもの頃すごくお世話になった先生です。わたしはそこじゃないと治らなかったのでずっとそこでした。でも、もう30年も前ですからね。。。曖昧ですみません。

中野にある吉田耳鼻科が小児科も一緒になってて、良い評判は聞きますよー。