※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨネンチョ
お出かけ

愛知県の日本特殊陶業市民会館の近くにおすすめのご飯屋さんありません…

愛知県の日本特殊陶業市民会館の近くにおすすめのご飯屋さんありませんか?
大人4人、子供3人でお昼ご飯を食べに行きたいと思っています。

コメント

たろうちゃん

大人数幼児づれですと、ホテルグランコート2階のブュッフェが楽チンだと思います😊

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

回答ありがとうございます(⌒‐⌒)
    調べてみます(*^^*)

• 7月5日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

金山駅徒歩圏内だと美味しいお店はあっても幼児たくさん連れて…って感じのは思い浮かばず😂
    なかなかベビーチェアとか無い気がします。

アスナル(駅隣接)やμプラット(駅ナカ)の中のお店ならあるかも?
    アスナルの中でもサルバトーレクオモ(ピザとかのブュッフェ)やアロハテーブル(外の席がある)ならちょっとくらい騒がしくても比較的気にならないかな?と思います😊
    市民会館のすぐ向かい側にあるベトナム料理(金山パクチーだったかな?)のランチ美味しくて好きなのですが、背もたれ無いスツールなのと、子供が食べれそうなメニューが無いかもです🤣

• 7月5日
  • ヨネンチョ

ヨネンチョ

たくさんありがとうございます( ^ω^ )

• 7月5日