※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

【夜間断乳2日目・午後〜就寝】13:30昼寝から起床→遅めのお昼ごはん14:1…

【夜間断乳2日目・午後〜就寝】
13:30昼寝から起床→遅めのお昼ごはん
14:10〜16:30支援センター(移動時間含む)
17:00授乳
18:15夜ご飯
19:00お風呂
19:30授乳(寝落ちしそうだったので途中で切り上げ)
19:45寝室へ
20:05就寝

今日はほとんど泣かずにセルフで就寝してくれた!!
就寝時間もいつもより早い。
いつもは2回のお昼寝が、起床時間遅かったのもあって1回だったっていうのも大きいと思うけど…
寝室に来たらおっぱい飲めない、ママは相手してくれないって学習したのかな?

夜中どうなるかドキドキだけど、娘がすごく頑張ってるのを感じるから、それを無駄にしないよう今夜も頑張ろう💪

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

いよいよ夜ですね!!
応援しつつ、勉強させてもらいます!!

  • ママ

    ママ

    今日もコメントありがとうございます😍
    たぶんまた明日の朝もつぶやくと思います😂
    見かけたら声かけてやってください😂💦(図々しい)

    • 7月4日
  • ママ

    ママ

    ちなみに、ご覧になったかもしれませんが午前中はこんな感じでした!
    参考にならないかもしれませんが参考までに😂

    • 7月4日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    今葛藤中ですかね。。?

    お昼の見落としてました!
    肘舐め寝落ちめっちゃ可愛いです❤️

    やっぱりオッパイないよとか言うのは効果的なんですかね!?
    うちの子に前に言ったら仰け反って泣いてました😭

    また報告見落とさないようにしたいと思います!!!

    今夜も頑張ってください!!

    • 7月4日
  • ママ

    ママ

    全く葛藤せず、2時まで寝通しました!!!
    連続6時間!!!
    その後また3時に起きましたが、2時も3時も少し泣いただけで、ゴロゴロしながら勝手に寝ました😳
    成長の早さに驚きを隠しきれません😳
    寝相はすごいことになっていますが🤣🤣
    ただ、母だけはなぜか2時に起きてから寝付けず困ってます…🙄
    この現象よくあるんですけど本当困ります🙄💦

    おっぱいないよ、も言いますが、その代わり、こっちのお部屋では飲んでいいよ、寝る前にのもうねって言いながら授乳してます!
    効果あるのか不明ですが😂
    また朝つぶやきまーす🙋‍♀️

    • 7月5日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私もやるなら夜間断乳からにしようかな🧐
    ゴロゴロで寝てくれるなんて最高です!

    また投稿探します🥺

    • 7月5日