※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

皆さん、姑関係で酷い事言われたりもう関わりやめた方や、旦那は連絡と…

皆さん、姑関係で酷い事言われたりもう関わりやめた方や、旦那は連絡とったりしてる人はやっぱり嫌ですよね・・・・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
グチグチ悪口言われたりイライラします、、
関わり切った方などいますか?

コメント

ナツ花

うちは、主人とも話し合って縁きりました😃

nana

はい、我慢の限界で喧嘩してます。
2カ月連絡とってません、縁がきれたかはわかりませんが謝ってくるまで許すつもりはないです。
言いたいこと言えばスッキリしますよ😁

• さおりん

さおりん

連絡は私の私すら理解力が無い人で、聞く耳すらありませんよ、、、自分勝手にグチグチ言って離婚しちまぇっとか、冷たい女だ!とか過保護がどうのこうのとか酷い事言ってそれからは鼻で笑って無視です・・・・・・ありえないです、、
    旦那には扶養に入れてたのでそれが昨日終わったので一切関わらないで!って言いました!もし連絡来てまたグチグチ悪口とか言って来たら怒鳴ります!離婚も考えてますよ!

• 7月4日
  • さおりん

さおりん

言いたいこと姑に向かって言っていいんですよー!!酷すぎます💨💨💧💦👹

• 7月4日
まんま

はいはい、私も散々姑・小姑にいじめられて、目の前で指刺されながら「したたかな女」って言われました。その後、何ヶ月も会いませんでしたが紆余曲折あって今は会ってますが、暴言がなかったことにされて、旦那もうまくやってよってスタンスで、本当みんな消えてしまえって思います😇😇😇

• さおりん

さおりん

えぇ、やはり姑は酷いですね・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
    指さしながらってめちゃくちゃ嫌なんですけどムカつきます!!💨💨👹👹👹
    すっごい気持ち一緒です!!(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

• 7月4日
  • まんま

まんま

たまに思うのですが、相手は遠慮なく不満垂らして、こっちは我慢してまで会って「誰得?何得?」って思いませんか?!旦那だけが得してますよね!!?w 親と嫁が仲良くしてくれてラッキー、的な!!

• 7月4日
  • さおりん

さおりん

はい!息子はどうせ姑の味方なので得してますよね(ʘ言ʘ╬)私もずーっとペコペコ頭下げてましたが限界で、メッセージ送りましたよ!!(💢`∧´)

• 7月4日