※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
妊娠・出産

みなさんは男の子、女の子どちらに見えますか?

みなさんは男の子、女の子どちらに見えますか??

コメント

chay*

おまたのエコーじゃないと
はっきりわからないですね…(^◇^;)

  • R♡mama

    R♡mama

    回答ありがとうございました(*^_^*)

    • 3月23日
ぬーん

このエコーではわからないです:(´◦ω◦`):

  • R♡mama

    R♡mama

    回答ありがとうございました(*^_^*)

    • 3月23日
つー

おしりのアップの写真じゃないとわからないと思います(^◇^;)

  • R♡mama

    R♡mama

    回答ありがとうございました(*^_^*)

    • 3月23日
はなつな

2Dでお尻を下から写したエコーじゃないと分からないですよー。
4Dはありもしない凸凹が写りますから。

  • R♡mama

    R♡mama

    回答ありがとうございました(*^_^*)

    • 3月23日