※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
妊娠・出産

2週間後の検診で胎芽と心拍確認ができず不安です。同じ経験の方、お話ししてください。初めての経験で余計に不安です。

ちゃんと赤ちゃんいるかな?
2週間後の検診が長いよ😢😢
胎嚢確認は出来たものの、
胎芽と心拍確認が出来ませんでした。
2週間後の検診でどうなってるのか不安で仕方ないです。
同じような経験した方いますか??
流産してしまったり、育ってたよ!って方
お話ししてくれてると嬉しいです🥺
1人目の時はこのような事がなかったので、
余計に不安になっちゃってます💧
赤ちゃんいますように…🙏🏻

コメント

ゆってぃー

私は心拍確認できたのに2週間後検診に行ったら流産していました。
胎嚢、胎芽、心拍と確認できてもできなくてもわからないもんだなぁって今は思えるようになりました。
2週間本当に長いですよね。信じましょう!大丈夫(^^)

  • み。

    み。

    本当何があるか分かりませんよね。
    赤ちゃんが出来るのも、元気で産まれてくるのも奇跡ですね😌
    はい!信じます🍀
    ありがとうございます!

    • 7月4日
ちゃんえり

私も胎嚢しか確認できず月曜日の健診まで不安で仕方ないです(;_;)

  • み。

    み。

    全く同じですね🥺
    わたしも、月曜日検診です!
    お互いいい結果でありますように🍀

    • 7月4日
なーさん

私も初診で胎嚢しか見えなくて
次の2週間後って言われて不安です!
2日後(7/6)に検診の予約ですが、2日も長いと感じてしまいます。

  • み。

    み。

    同じですね🥺
    いや!ほんとに2日も長いですって!わたし、月曜日なのでもっと長いです💧お互い良い結果でありますように🙏🏻🍀

    • 7月4日
スプリング

双子妊娠の前に胎嚢確認は出来ましたが、胎芽が確認できず空っぽでした💦

自分の誕生日に検診の予約入れてウキウキで行ったのに胎芽が確認出来ないと言われて、その後1週間後にまた検診に行きましたが胎嚢の大きさも大きくなっていなくて稽留流産になりました。

  • み。

    み。

    それは辛かったですね🥺
    手術とかってされたんでしょうか?

    • 7月4日
  • スプリング

    スプリング


    吸引法で流産手術しました💦

    双子の一人が入るタイミング間違えて卵だけだったのかな?と思いました😅
    その後ちゃっかりしてる方が一緒に行くよ!と来てくれたのかなって😊

    • 7月5日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

私もです(>_<)胎芽も卵黄嚢も見えませんでした(>_<)

  • み。

    み。

    同じですね🥺
    次の検診までほんっと不安しかないですよね。

    • 7月4日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    エコー写真ありますか?

    • 7月4日
  • み。

    み。

    もらってないんですよー

    • 7月4日