コメント
✳︎まい✳︎
ご懐妊おめでとうございます♡
私は妊娠2〜3ヶ月のころから1ヶ月だけつわりに苦しみました(´•ω•̥`)
こればっかりは個人差なのでまったくない人もいれば最後まで悩む人もいますよ!
退会ユーザー
おめでとうございます♡
私は検査薬して1週間程経った頃からつわりかな?と思うくらいの気持ち悪さから始まりました!
ですが、つわりは人それぞれだと言うのであまり気にしない方がいいですよ♪
考え過ぎてストレスになった方が体によくないですからね。
-
hiyorin
ありがとうございます💕
ひぇー💦ドキドキしちゃいます😄💦
おっしゃるとおり、あんまり
考えないようにします(*^^*)
★まあさんもお体を大切になさって下さい😄🌱- 3月23日
退会ユーザー
おめでとうございます♡
私は2か月半ぐらいから6か月までつわりでした( ; ; )予定日5日過ぎただけなら、これからかもしれませんね。
お体大切にしてくださいね♡
-
hiyorin
ありがとうございます💕
つわり多少あってほしい
気もします笑💦実感が何も
ないので(^^;💧きたらきたで
前言撤回しそうですが…笑- 3月23日
やえっこ
おめでとうございます♪( ´▽`)
私は妊娠発覚時には2日後位から5ヶ月まで苦しみました( ;´Д`)
先に書き込みされてる方の仰しゃる通りかなり個人差があるので、そんなに気にしない方が良いですよー(*^o^*)
もしかしたらつわりがかなり軽い体質なのかもしれませんし。
-
hiyorin
ありがとうございます💕
長かったんですね(>_<)💨
軽いと良いです😄✨
平気で笑ってられるのも
今のうちかもしれませんが笑
やえっこさんの安産願ってます✨😌- 3月23日
らぶ♡
おめでとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
私は今日で5週2日目です。
吐き気とかはないんですが…
食べて食べてって感じです。
-
hiyorin
ありがとうございます💕
確かに最近いくら食べても
お腹いっぱいにならないような…
気をつけなきゃですよね😌💦- 3月23日
-
らぶ♡
同じです(´Д`|||)
満腹中枢ってのは無くなったのか??とか思います(笑)
体、大事にしてくださいね♡- 3月23日
Somama
おめでとうございます(*^^*)
1人目は、生理予定日4日前から悪阻が始まりました。
今回は、生理予定日1週間後から悪阻が始まりました。
今回は、悪阻が無いかも!!って喜んでいたら、いきなり悪阻が始まり、主人から、悪阻が無いかも!って喜んでたのにな( ̄▽ ̄)せめて早く終わるといいな(T_T)って言われてます…(;^_^A
初診で、悪阻がない事を喜びながら話し、看護師さん・院長先生から、良かったね〜!!!って悪阻はない方が良いからね〜(^^)って言われた夜に悪阻がきました…(T_T)
悪阻は、体内に異物がある!って脳が反応して起こるそうです(>_<)
-
hiyorin
ありがとうございます💕
それはそれは大変ですね💦💦
私もそんな気がしてならないです笑
悪阻に備えて今のうちに
食べたいモノ食べとこう
とおもいます😅笑💦
異物って思わないで~!って
脳に念じとこうかしら(^^;
細かく教えて下さりありがとうございました❤- 3月23日
shu--mama*☺︎
おめでとうございます!!
わたしは妊娠がわかってから
すぐには悪阻はなく
一ヶ月か二ヶ月くらいたってから
悪阻がはじまり
二ヶ月間くらい続いた気がします(・_・;
-
hiyorin
ありがとうございます💕
やはり人それぞれなんですね!
軽い症状でおさまりますよ~に!(^^;- 3月23日
hiyorin
ありがとうございます😄💕
そうだったんですね!💦
やっぱり辛かったですか💦
✳︎まい✳︎さんの安産を願ってます😌✨