※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころん
お出かけ

京都市で4歳か5歳くらいの女の子が遊べるところ教えてください。土日に…

京都市で4歳か5歳くらいの女の子が遊べるところ教えてください。
土日に友達が遊びに来ます。土曜は大阪に用があるので過ごすのですが、日曜の昼過ぎまでの予定がありません。
こどもみらい館は4歳超えてたらもう大きすぎですか?行ったことなくて。動物園は雨がどうかなー、と。水族館は京都のではなく友達の地元の方が面白いだろうなぁ🤣と思って。鉄道博物館は女のこなので??
移動は公共交通機関になります。どこかイベントでもよいので教えて欲しいです😃

コメント

にぎやか大好きママ

昨年ですが、太秦が以外に楽しかったです。プリキュアがいっぱいいました

• こころん

こころん

コメントありがとうございます😊
    プリキュア なんと魅力的な響きなんでしょう。相談してみます!

• 7月4日

こどもみらい館は4歳すぎてても楽しいです!
というか大きい子の方が楽しいかもで、走り回ってます!あとあそこは子供をちゃんと見ずにママ同士喋ってたら職員さんに怒られますよ😂

太秦映画村はいまおしり探偵とプリキュアです☺️

• こころん

こころん

みらい館たのしんでもらえるなら安心です!みらい館と太秦で相談してみようと思います!

• 7月4日
はる

鉄道博物館、SLに乗ったりジオラマを見たり、女の子でも楽しめますよ♫水族館より入館料安いし、駅からすぐなのでオススメです😚

• こころん

こころん

一度は行ってみたいかもしれませんね。相談してみます!

• 7月4日