※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

抱っこ紐について教えてください。生後2ヵ月半の新米母です。エルゴの抱っこ紐は使いにくいので、家の中でも簡単に使える抱っこ紐を探しています。車での移動が多いので、車から降りる際でも使いやすいものがあれば教えてください。

こんにちは。
抱っこ紐に関して質問です。
生後2ヵ月半新米母です。
今エルゴの抱っこ紐を買ったのはぃいものの
慣れてないせいなのか使いにくく
家の中でも簡単に使える抱っこ紐教えて欲しいです。
買い物は近くにドラッグストアがあるけど
車での移動が多いです。車から降りる際でも簡単に使えるものがあれば教えてください。

コメント

あーこ

エルゴとベビービョルンの抱っこ紐持ってます!
ベビービョルンの抱っこ紐が装着簡単に出来ますよー♡♡

• む

ベビービョルンちょっと見てみます。ありがとうござます😊😊

• 7月4日
ぴよぴよ

コニーを持っています☺️
布製で、軽くて薄くて、持ち運びに便利ですよ✨

ネットでしか買えないのでサイズ選びが難しいのが難点ですが……💦
ご自身の体型と、赤ちゃんの体型を考慮して、、って感じです。
色によっても伸び具合が違うようで、サイズ感が異なります!

ただ、見た目にもおしゃれですよ✨

もし検討される際は、インスタのレビューなど参考にされるといいかと思います🙂

実際、家の中で寝かしつける際やベビーカーのお出かけ時に使ってます。

• む

コニー見てました。
    使いやすそうですね。伸び具合について書いてありました。ありがとうござます😊

• 7月4日
ゆーみ

私も小さいうちはコニーがめっちゃ良かったです🙆‍♀️
密着感があって赤ちゃんもぐっすり🤱
そしてその密着感がなんとも…めっちゃ可愛いです😂❤️

• む

コニー見てみました。
    見た目は小さいうちの息子さん体重はあるので旦那と相談したいと思います。ありがとうござます😊😊

• 7月4日
レレ

私は妊娠中にエルゴを買ったのですが、身長が小さく合わなかったので産後にコニーを買いました!!
小さいトートバッグに畳んで入れられるのでかさばらないです!!
恐らく普通の抱っこ紐よりも肩が痛くならないのでは?と思います!
ちなみに私は146センチ46キロ恐らくEカップでXSでピッタリでした!
メッシュ素材になっているサマーコニーも買いましたがこちらは普通のものよりも伸びが良かったです。
個人的に使いやすいのでオススメです😚

• む

私も出産前にエルゴ買って
    会社の人からも抱っこ紐もらったのですがなかなか使いにくい
    私も150ちょっとしかないのでちょっと確認しながら検討したいと思います。

• 7月4日
  • む

ありがとうござます😊😊

• 7月4日
Rika

こんにちは😊
コニーという抱っこ紐が
おススメですよ💡
持ち運びもしやすく簡単に
使えて私は新生児の時から
使ってました(*^^*)

• む

コニー見てみました。持ち運びしやすいのはポイント高いですよね。ありがとうござます😊😊

• 7月4日