※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

まだ2ヶ月の子供。赤ちゃんの虫除け、日焼け止めどうしてますか??

まだ2ヶ月の子供。赤ちゃんの虫除け、日焼け止めどうしてますか??

コメント

普通に使ってましたよ😶

• ★

なに使ってます??🥺

• 7月4日
むにゅ

日焼け止めは塗った方がいいって皮膚科で言われたのでお出かけするようになってすぐ日焼け止め買いました。
キュレルは新生児からでも使えますよ😊
私はドラッグストアで娘の足にテスターでパッチテストして、赤みとか出なかったものの中から使用感とか見て選びました。

虫除けはお洋服やベビーカーなどに貼るシールタイプのものがあるのでそちらを使ってます。

• ★

新生児から使えるもの安心です❤️なるほど!テスターで試してみるのありですね😊
    シールタイプ、虫除けになりますか??🥺

• 7月4日
  • むにゅ

むにゅ

あまり蚊が出そうな場所、出そうな時間には連れて行かないようにしてるので効果のほどはよくわかりませんね😥気休めかなーー😅

• 7月4日
  • ★

そうですよね💦試してみます!ありがとうございます!

• 7月4日

何もしてませんでした💦
長く外で遊んだりもしない時期だし長時間外にいることもない時期なので抱っこ紐で出かける時は私の日傘に入れてあげて抱っこ紐のフードつける、ベビーカーなら日よけをしっかり閉めとくくらいでした😊

• ★

確かに出かけるときは基本ショッピングモールだけなので外は出ないんですけど、これから散歩とかしてみようかなと思って😆!日傘!確かにそうですね😆ありがとうございます😊

• 7月4日
nana

日焼け止めは使ってないです🙌買ったけど(笑)
保育園幼稚園行ったら塗れないのでいいかなと😅あまりにも暑い中ずっとは外にいないのもありますし🙌
虫よけはシール使ってます👏