※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M's mommy
妊娠・出産

妊娠後期に右胸から白い液体が出ています。左胸からもたまに出ます。胸の大きさがあまり変わらないのは普通ですか?

母乳についてです。

妊娠後期になってから右胸から母乳?のような
白い液体が頻繁に出てくるようになりました。
母乳パットをつけないとお洋服に染みてしまうくらいの量ですす。

これは母乳なんでしょうか?😣

また、左胸からたまに出るくらいです!

そして恥ずかしながら、胸の大きさが妊娠前とそんなに変わらないのですが普通ですか?
よく、妊娠したら胸が大きくなると聞くので😭

よろしくおねがいします。

コメント

deleted user

母乳というか、分泌液かもしれませんね!
私は胸は大きくなってません(笑)

HCAN

1人目も2人目も妊娠中は胸大きくなりませんでした!
産後、母乳が出だすと大きくなりました😊

deleted user

分泌液ですね!私も8ヶ月頃からパッドがないとダダ漏れでした! 私はツーカップ上がりましたが、人それぞれかと٩( 'ω' )و