※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

妊娠気付いた時は高温期13日目。下腹部チクチク感あり、生理前と変わらず。要参考に。

みなさんは妊娠に気付いた時は高温期何日目頃でしたか?
体調がいつもの生理前と違いましたか?

高温期13日目ですが、時々下腹部がチクチク?違和感があるくらいで、生理前と特に違いがありません😭
ぜひ参考にさせてください!

コメント

J

私は高温期14日目、生理予定日に生理がこなかったからです!
いつも特に生理症状がないのですが、その時は胸の張りがありました!今も胸の張りは続いてます☺️

• 苺

私胸の張りがいまいちよくわからないんです😭胸が固くなる?痛くなる?感じですか?

• 7月4日
  • J

J

私も合ってるのかわからないのですが、触ると痛いです💦
    固くなるのではなく「張ってる」という感じです!

• 7月4日
  • 苺

なるほど😳ありがとうございます!

• 7月4日
sana.

高温期12日目でした!

膀胱炎?のような症状になり頻尿が酷かったです😭

• 苺

頻尿もあるんですね!😳
    知らなかったです!
    ありがとうございます🥰

• 7月4日
  • sana.

sana.

私もなったこと無かったので急遽たまたま会社近くの産婦人科で薬処方して貰ったんですが、そこが産婦人科で運がよかったです😭😭

私の場合下腹部痛は無かったです。
    13日目ならチェックファストで反応出ると思います♥

• 7月4日
  • 苺

もうフライングしたくてたまらないんです😭
    生理予定日を超えるようならしてみようと思います🥰

• 7月4日
  • sana.

sana.

赤ちゃん授かってますように♥

• 7月4日
  • 苺

ありがとうございます🥰

• 7月4日
daisy

高温期9日目に我慢できないくらいの腹痛や、それまでも背中やお腹の痙攣や引きつり、胃痛があったので、これは絶対妊娠だと思って高温期12日目の朝イチに妊娠検査薬したらくっきり陽性でした。
ちなみに第一子の時も同じような胃痛でしたが、高温期13日目朝イチ検査ではうっすら陽性でしたよ。
いわゆるチクチクはありませんでした。強いて言えば、おりものがサラサラ多量でした。

• 苺

妊娠してると明らかな違いがあるんですね😱ありがとうございます!

• 7月4日
  • daisy

daisy

第六感というか、妙な自信というか確信めいたものがあったんです。
    症状は人それぞれで、生理前の症状とほぼ同じなので、期待しすぎてはいけないと思いつつ、第一子の時と同じ胃痛があったので多分そうだなと感じました。
    それから、生理前にホルモンの影響なのか必ず1〜2キロ増えるのに、今回は全く増えてなかったので、それも妊娠してそうだなと思ったことですね。

• 7月4日
  • 苺

私も何かこれ!というものがあれば確信できるんですが、、😭
    気長に待つことにします😢

• 7月4日
みー

たまたま高温期12日目に飲み会があり、妊活中だったので、チェックワンファスト使ったら、陽性でした。
いつもより高温期の体温が高めで、36.8〜37.1くらいでした。
後、便秘が酷くなり、オナラがたくさん出て困りました💦
胸も痛くなりました。

• 苺

胸が痛くなる方が多いですね!😳ありがとうございます!

• 7月4日
ひぃ

高温期16、17日くらいにフライング検査して判明しました!

基礎体温もいつも通りガタガタでしたが今思えば気持ち他の月より高めだったかな程度であまり差はなく(1度も37度まで上がりませんでしたし)、
症状も毎月ある生理前の下腹部の鈍痛と胸の張りがあって完全生理待ちなのになかなか来ないから、あれ?と思い…^^;

この月ほんとに妊娠反応出るとは思ってなかったので驚きました😂

• 苺

完全に生理くると思ったら来ないパターンにひっそりと期待してます😂❤️
    私もひぃさんに続けるよう頑張ります😭

• 7月4日