※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が予防接種後、夜泣きが続き、泣いてミルクも飲まない状況に心配しています。これが予防接種の副作用なのか気になります。3回目の予防接種で初めてのことです。

生後4ヶ月の娘が予防接種後、夜泣き止まず
朝起きてからもまた泣きだし
泣き疲れて寝ました。それも涙が出るほどです。
3回目の予防接種になるんですけど、今まで
こんなことがなかったので、、😶

泣く➕ミルクの飲みも悪く心配です💦

泣いてミルクの飲みも悪いってゆうのは
予防接種の副作用なのか気になって
質問させて頂きました🙏🏼

コメント

まーみー

ミルクの飲みが悪いというよりも体調が悪いんじゃないでしょうか?
お熱とかはないですか?

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    お熱測ってみましたが、なかったです😟

    • 7月4日
ちゃん

うちの娘もこないだ3回目の予防接種でした!
次の日いつもより元気がなく、体温も高めでした!
お風呂お休みして、たっぷり寝かせたらすぐ元気になりましたよ!

やったのは注射だけですか?ロタは飲みましたか?
おっぱいの飲みが悪いならロタの副作用の可能性もありますね🤔
便秘がちとか嘔吐もあるならすぐ病院行かれた方がいいと思います!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    注射だけでした!
    昨日はお風呂お休みして
    お昼寝から起きて機嫌が良くなってたので今日は入れてみようとおもいます!

    • 7月4日
  • ちゃん

    ちゃん

    よかった安心ですね😊

    • 7月4日
ラネア

はじめまして!私も4ヶ月の娘がいます。一昨日予防接種で、熱が出ました。
今日明け方に寝ていたら急に叫び泣き出しました。これが夜泣きか?!と思ってます😅
夜泣きはなくなりましたか??

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    産まれてから夜泣きは
    したことないです😶

    返信遅れました🙏🏼

    • 7月25日
  • ラネア

    ラネア

    すみません、『夜泣き止まず』を夜泣きと思ってましたー🤣すみません

    • 7月25日